愛羅 さん インターコンチへの階段で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

終戦記念日のきょうも相場を傍観しながら、一日が終わりました。 麻生財務大臣 が


法人税引き下げに疑問を呈するような発言をして、相場の空気をシラけさせ、日経平均


大幅に下げました 下がる 社会民主党党首をようやく辞めた 福島 某 と同じレベルの


ようなこと、言ってもらっちゃ困るよ 悩む 百歩譲って、税収を増やしたい財務省の


長としての立場があるとはいへ、投資を呼び込み、景気が良くならなきゃ、税収は


増えないよ a アンタが、民主党政権を誕生させたA級戦犯であることを反省しろよ。


安倍 さんの後釜狙っているようだけど、吾輩は許さないぞ かつ アキバでメイド喫茶の


店主でもやったほうが、アンタのため、ニッポン フラッグ・日本 のためだ。




片桐 愛羅 さん、念願の初出張撮影、イン ヨコハマ チビリチビリ、アップ続けます。 


ぷかり桟橋 から インターコンチネンタルホテル へ抜ける階段でのショットです。




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館


愛羅 さん moussy のスキニー堪らねぇ~ クラクラ 右ひざ下の小さなダメージ


いいアクセントになっているね ナイス 一方、吾輩は、トップが白であることに


目が行き届かず、手すりの白と結果的に被ってしまったことを猛省 かつ