本日午後、何とか無事に退院&帰宅しました。 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

永い間、読者の皆様には、ご心配をおかけしておりましたが


おととい、医師団の方から退院の許可がおりて、きょう午後、無事に帰宅しました。


入院&手術にあたりまして、読者の皆様からは、コメやプチメなどを通じ様々な


励ましのお言葉 おおーっ!! をいただき、大変勇気付けられました。


この場を借りて、御礼申し上げます ありがとう





18日早朝からの手術自体は、麻酔が効いていたせいもあり、


正直なところ、何が何だか解りませんでした。


ところが、手術が終わって、少しずつ意識が戻ると、手術の傷口と尿道に


カテーテル・管を入れられていて、これに、何とも言えぬ違和感を感じて


苦しみました >< 尿道の方は、主治医に強く訴えたところ、支障がないという


判断のもとに、比較的早く抜いていただけましたが、傷口の方は


月曜日まで1週間抜いてもらえませんでした。こいつが、痛くてね マッキー


ちょっと、動いただけでも痛いし、寝返りも打てない、仰向けになっていないと


なんらかの痛みや違和感に襲われました 悩む


抜き終わって3日経ち、退院した今でも、痛みどめを呑んでいます。


経過自体は、順調に回復をしているようです。


しかし、入院前に書いたように、痛くもないハラを探られて、終わった後に


いつまでも、引き摺っているのは、なんとなく釈然としません。


でも、会社の保健師に聴いても、腎臓の病気って、そうらしいですから


仕方ないでしょう。痛みが出てからでは、命取りになるそうですから…




その一方、この入院&手術のおかげで14日間の休肝日が実現


血圧も上が125、下が65の状態を保っています。


毎食一汁、一菜というほど少なくないですが、塩分の少ない調味料を使って、


規則正しい時間に適度な量・カロリーの食事をすれば、自然とこうなるのでしょう ナイス




日常生活にも、激しい運動以外は、制限はないそうです。


次回の外来までは控えた方がいいものの 熱燗 もかまわないとのことです OK


さすがに、きょうは呑む気がしませんがね…





ただ、体力は衰えました。動けませんでしたから…


カテーテルがとれたあと、病院の階段を上り下りしましたが、辛かったですね sei


駅の階段を、カメラバッグとレフスタンドを担いで上り下りする気は、今はしません。


従って、撮影もしばらく自粛します。傷口も気になるし…




きのまでの入院中は、9時が消灯時間。習慣が身に付き、眠くなってきました かお


本来のブログの方は、あすから徐々に再開させていただきますので


お楽しみに…




皆さん、この間のご支援、本当にありがとうございました お辞儀


あすからも、今まで以上の、ご支援、よろしくお願いします。