CP+2013 小関 萌子 さん & 安藤 亜美 さん | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

入院前々日の晩、いつもと変わらず 熱燗 過ごしています。


昼メシのあと、きょうも寝てしまった。睡眠薬か安定剤か知らんが、強すぎるよ ムシャクシャ


認知症どころか廃人になっちまうんじゃないか… 常に眠いのが辛い 悩む


あすは、手術に備えての麻酔の説明だけど、これじゃ、麻酔を打ったら


あの世に行くならいいけど、植物人間になりゃせんか、不安だよ。


まぁ、入院して事情を説明すりゃ、病院で、それなりに対応してくれるだろう。


生活習慣、急に変えろっていうのも、ムリだよ かつ






CP+2013 コンパニオンさん紹介アップ、続けます。



小関 萌子 さん。去年の CEATEC で微笑みかけられて


吾輩とどこかで会ったことある はてなビリー って聴いたら、務めていた会社の


オジさんに良く似ていたんだって…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


あのときは、子供っぽく見えたけど、今回は、ヒールの高いブーツ&コスで


ずいぶん、大人っぽく見えた。休憩中、声をかけられて、ステージ時間を教えてくれた。




あみちー 安藤 亜美 さん お久しぶりです。




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


CP+ では、このブース、お馴染みの筈なんだけど、去年は


何故か、いらっしゃらなくて、最終日にプライベートで来ていたときに、お会いしたね。


相変わらず、カワイイね うふん 藁




展示会巡り、こうして、いろいろなエピソードがあるから、止められないね。


撮影会・個撮と違って、お客さんの対応に忙しい彼女たちの合間を縫って


大忙しで、シャッターを押しているんだけど、それはそれで楽しいね スマイルくん