大阪オートメッセ 2013 ダイジェスト版1 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

地元・横浜澄み切った青空が広がっています。


きのう、昼過ぎには、大阪から帰宅しましたがね。寄る年波か、はたまた、睡眠薬の量を


増やされたせいか…9時近くまで寝ていました ふわぁ~


来週は、手術した翌々日だよな…とりあえず、無事に早く終わってくれよ とほほ





3年ぶりの 大阪オートメッセ 2008年リーマンショック 前に初めて行ったときに比べると


どことなく寂しさは、他の展示会同様、否めませんが…


出展をやめた企業が多くなった反面、東京のコンパニオンさんも登場したり、


一方では、関西で初めてお会いしたコンパニオンさんもいて、やはり、楽しかった ナイス


入院&手術を控え、ブログに集中できる気分ではないので、ランダムにピックアップ


ダイジェスト版を小出しに、気まぐれにアップします。




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館



今回は、15カット、アップしました。ステージ、撮影タイムは当然ですが


かめこ、殺到しますね。スケジュールをブログで告知しているコンパニオンさんも


いらしたので、調べておけば良かったのですが… マッキー


でも 私立子猫幼稚園長・鬼死田 駄々久 に比べれば、皆さん、お行儀よくて


殺到しても、さほど苦労しなかったですね。



気が向いたら、夕方か夜に、もう一度更新します。