Norie さん 船を前に振返り特訓 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

入院を来週末に控え、人間ドックを受診した浅草のクリニックに


午後、クスリの処方箋をもらいに行きました。夕方ゆっくり行って


帰りに 熱燗 やってきても良かったのですが にこにこ


相変わらずダルイし、寒かったのでやめました。処方箋もらうだけで往復2時間半…


毎日が日曜日の人のような時間の過ごし方ですなぁ かつ


車窓から景色を眺めるわけでもなく、往復とも寝ていました ねむぃ・・おねんねするー!






Norie さん、年末の 潮風公園 でのショット


いよいよ、振返り・バックショットの研究の成果&特訓です。




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


浜のミッシェルひとりよがり写真館


全身ショット。歩幅・脚幅、上体のそらし方・背中の向き、後ろを向く程度


いろいろトライしましたね 犬? にこにこ  完璧とは行かなかったけど…


いろいろお話して、理想の姿が思い浮かんだような…浮かばないような… ?おまめ



ヒップから上のみ…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


Norie さん、思わず吹き出すシーンもありました ♥akn♥


2012年は未完成で終わりましたが…先は長い


理想のショット、必ず、ことし中に撮れるし、撮らせていただきます。


課題は、ことしに持ち越しましたが、有終の美が…