冬至の午後 まい さん 後半続けます | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうは、暦の上では立春、もう春 梅 が来ているんですな。


正午少し前、散髪に行って、そのあと昼メシを食べたら、心地よい陽気に


昼寝してしまいました 昼寝 クスリの力を借りずにね…


手術も控えているし、医者は、焦らず、ゆっくり休めとアドバイスしてくれましたが


こんなことで、いいのかいな ムシャクシャ と却って不安になります。


きょうは、午後の相場の様子もチェックしなかった a







きょうの立春とは対照的に、冬の真っ盛り、1年で最も日が短い冬至の午後の


まい さんの初個撮後半のショット、続けます。




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


再び、ベンチショットをお願いしたけど、ルージュ&パンプスの赤


目元の濃いめのメイクが、妙に刺激されて うふん 藁


大人っぽさと女子大生らしさの同居…いいですね ナイス





続いて、池を跨ぐ小橋・通路で




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


あや さんの表情も言うことなしだけど studio aya 主催者 Y 氏 


レフ操作をはじめとした気遣いに助けられています。


その気遣いに、さらに助けられる場面が、この後に…




余談&戯言


晩酌 熱燗 7時前だけど、既に終わろうとしています。


あさって、400mlの採血 注射 さすが、あすの晩は呑むわけ、いかんでしょう パーーーンチ!


メシ喰って、きょうも早く寝ます。


でもね… 400mlって聴いただけで、冷静じゃいられないよ。


30分ぐらいかけて採血するらしいよ。


あすの今頃になったら、屁理屈つけて、呑んじまうかな かつ