ビキニ×デニム あんな さん こっちが最初 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

お盆は終わってしまいましたが、午前中にお墓詣りに行ってきました。


午後からよりは、いいだろうと思ったのですが、陽射しは、まともじゃなかった。


アタマが、クラクラして、いっぺんに疲れました sei


お墓、さすがに誰もいませんでしたね。この暑さじゃ、お盆が過ぎれば…


ご先祖様には、少しは許していただけたかな はてなビリー






GINNENN 登録モデル あんな さんの初水着撮影ショット


デニムを絡めてのポージング




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


何日か前にも、彼女のビキニ×デニム ショット、アップしたけど


撮影した日は、こちらが先… 今もそうだけど、この当時は


一眼レフ使い始めて、未だ慣れておらず、構図も


こんな風に日の丸オンパレードだね a 当時のカメラは、オリンパスE300だったね。


腕前はともかくとして、当時から、パーツショットは積極的だったなぁ…




浜のミッシェルひとりよがり写真館


あんな さん ウエストライン いいですね うふん 藁