Rain さん GINNENN新人モデル 初撮影前半 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。


きょうから12月・師走、ことし最後の一カ月と同時に、急に寒くなりました 寒~スティッチ


五日ぶりの出勤、休養十分の吾輩、寒さも苦になりませんでした。


むしろ、職場にいるのが苦痛でしたが、40代バカオンナ上司が


入れ替わりに休んでくれて、助かりました スマイル


ことしも、あと一カ月、したたかに頑張りましょう 腕。




おととい火曜日 GINNENN に登録したばかりの


新人 Rain さんを、初めて撮らせていただきました。


宣材写真を拝見し、一目惚れ ハート さっそく申込み


日程が決まった後、ファッションリクエストをお出ししてところ


すぐさまレスポンスがあり、何度かやりとり 普通のメール をいたしました。


その結果、択んだ第1弾は、ブラックのスキニー


173CMの彼女の長い脚に、ピッタシ、フィット ナイス



ちょっと、能書きが長いな… ズバッ!




予報では雨模様ということだったのですが、陽射し taiyou☆☆ が出てきたので


外撮りをお願いしました。いつもの遊歩道のパターンで…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


後でお話を伺ったところ、最初は、吾輩が、どんなカメラマンか判らず


緊張していたため、表情が硬くなったそうですが、


花とのコラボでは、笑顔を見せてくれました。


近くで、電線の工事をやっていて、ウルサかった うるさい ので、場所を移動




浜のミッシェルひとりよがり写真館


太い木の根をバックにしての撮影をお願いしたところ


彼女自ら、ここは座ったほうが、ポージングがキマリますね…と


言って、むしろ、吾輩がリクエストをされました。




道路を渡って、木立を移動




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


新しいレンズを購入してから、この木立での初めての撮影


F2.0の効果抜群です akn




木立を抜け、スタジオ前のゲートボール場の線路際で




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


白い砂の照り返しが天然のレフになりました。



スタジオに戻る途中のゲートボール場、ベンチでの撮影をお願いしたところ…


突如、彼女が、ベンチまで動きのあるショットを…というリクエスト




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


想定外のリクエストに吾輩は動揺 びっくり


露出が合わなかったり、構図がメチャクチャ、ブレたり… etc


NG連発でした かつ




そして、ようやくベンチにたどり着いてハーフタイム…




浜のミッシェルひとりよがり写真館



浜のミッシェルひとりよがり写真館


新人さんとは思えない、モデルとしての彼女の意識の高さ


イメージどおりの活発なポージングに、時間がアッという間に過ぎてしまいました。


久しぶりに、モデルさんに圧倒されました ko


いや~ぁ、スバラシイ うふん 藁 後半も、お楽しみに…