カーペット新調(但しニトリ激安品) | ratten roll

カーペット新調(但しニトリ激安品)


ratten roll
足あとの花が咲いた。



ratten roll
毎日自由気ままに走り回る生活。

一面小さな足跡だらけ。


昨日、ぷりぷりラットさん のブルデユー翁が天寿を全うされた。

その並外れた体格にラット飼いさんは皆彼に会いたい、

両手で持ち上げてみたい、と思ったに違いない。

彼は震災を乗り越えて2歳9カ月という長寿で非常に飼い主様孝行であった。

のみならず、ラットフリークの皆様に楽しい話題を提供し続け、

非常に愛されたラットさんであったと思う。

わが茶太朗は体も小さく(未だ400gに届かない)首フラ~であるため

正直ブルデューさんのように長生きできるかはわからない。

天に上ったブルデュー様のご加護を願うばかりである。

風格からしてもゴッドねずみになっておられるのではないか?