こんにちは(*ˊᵕˋ*)

スキンケア迷子の終着駅☆
あなたを美肌に導く育菌プランナー、
ノーファンデ♡引き算美容家かな子です。




  美容迷子さんの相談ホットラインラブレター
      右矢印 LINE@  お気軽にどうぞ♡
            (ID:@zoi3719k)







さて、前回のブログ

お読みいただけましたでしょうか?(*ˊᵕˋ*)

(8割の女性がノーファンデに踏み切れない
  ②つの理由を書かせていただきました♫)






実際にノーファンデ生活をされて

定着されている女性も多いと思うのですが、




私の場合、

ファンデーションをしない理由が

そのほとんどのノーファンデ女子とは

明らかに違います。たぶん、はい



※化粧すら興味がない、
  メイクを諦めている、
  というジャンルの女性は除く ^^;







私がノーファンデにしている理由、





それは何なのか。。。





もう、先に答えを言っちゃうと、





ズバリ!育菌の為ですキラキラ

そう!

これだけの為です(*ˊᵕˋ*)




あなたの周りに
育菌のためにノーファンデにしている人
いますか???




{DF5F3378-18B1-4431-A000-24F599173A68}




ということは。。。



これはものの例えですけど!

↓↓↓

ノーファンデが育菌のため

というのが、逆転して

育菌のためにはファンデーション必須!

となったら、



きっと私はファンデーションをすることを

選ぶんでしょうね〜 ^^;


※と言っても、まず有り得ませんが(笑)
  






え?


???


育菌って言葉、

初めて聞きましたか?\(°∀° )/







では簡単に説明しましょう。。。♫


↓↓↓


みなさん、腸内環境の善玉菌

もうほとんどの方がご存知だと思いますが、



私たちの体の外側、

つまり皮膚にも

善玉菌がいるんですよキラキラ(*ˊᵕˋ*)




もちろん、善玉菌なので

私たちのお肌のために、

とっても、とっても、と~〜~っても

素敵な働きをしてくれますラブラブ





そのお肌の善玉菌は、

美肌菌と呼ばれているんですが、



私はその美肌菌を

育て増やす(育菌)ため

ノーファンデにしています(*ˊᵕˋ*)



そして、美肌菌の力で美肌を生み出す

世界を目指してますキラキラ(*ˊᵕˋ*)




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




私の、育菌発想のノーファンデ♡

なんとなくご理解いただけましたか?(*ˊᵕˋ*)




おそらく、

あなたの周りのノーファンデ女子で

「育菌しているからノーファンデ」

という人はまだ少ないと思います(*ˊᵕˋ*)




だからと言って、

ノーファンデにするなら
あなたもそうして!

とは私は言いません!(*ˊᵕˋ*)




ただ!

もしあなたが、

『ファンデーションを辞めてみたい』

と思っているなら、



ちゃんと意味を持たせないと

コンプレックスが気になったり、

見た目、人の目が気になったり(ノД`ll)

結局は…続かず

ファンデーション生活にリバウンド

しちゃいますよ!



ってことです(*ˊᵕˋ*)




あなたなりで構いません♡

あなたの信じる美容法で構いません♡

しっかり意味を持つことで、

堂々とノーファンデが実践できるように

なるんですキラキラ





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



まぁ、ここに至るまでは

私も紆余曲折しましたよ~(>︿<。)



今でこそ私も堂々とノーファンデですが、

それでもやっぱり

生きてれば肌荒れもすることもあるし、

愚痴?も出たりします(笑)







聞きたいですか?私の本音(笑)




では、ぶっちゃけトークは

次回のブログで書きたいと思います!

(*´▽`)ノノ






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


【最新☆募集中の講座】

◎魔法のブラシ♡小顔&美首セルフケア講座

◆5/26(金) 13:30〜 残3名
◆5/31(水) 10:30〜 残3名


詳細・お申込は⇒こちら(さとう式HP)


{2A2CE82C-6716-4B37-BA74-61A9B2C80520}



■オトナ女子のためのレッスン■

~さとう式のセルフケア講座~


◆魔法のブラシ♡小顔&美首セルフケア(1.5時間)

 公式ブラシ、テキスト付 10,000円

  ※ブラシの種類によって受講料が変わることがあります。

◆美髪を育てる頭皮セルフケア(2.5時間)

 公式テキスト、DVD付 15,000円

◆ボディラインを整えるセルフケア(各60分)

 ①~⑥レッスン、各5,000円(チケット使用で 3,500円)

 <レッスン内容>

  ①基本の耳たぶ回しと理論(顎関節症・小顔)

  ②筋ゆる(全身筋肉ケア&疲れ解消)

  ③美姿勢改善(猫背・巻き肩・反り腰)

  ④バストアップケア

  ⑤ウエストシェイプケア

  ⑥美脚&ヒップアップケア

  ※受講済みのレッスンは、リピート価格 1,500円

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



各レッスン日程はこちら(美セルHP)

    ↓↓↓

 【予約状況カレンダー】


※希望するレッスンが募集されていない場合は

 LINE@より、リクエストください。 



 


■手に職をつけるなら■

~さとう式の資格取得講座~

  ※ディプロマが発行され、お仕事としての活動が可能に。

◆リンパケア初級(2.5時間)

 公式テキスト、認定証付 15,000円

  ・さとう式の基本の施術!肩こり改善、小顔効果

◆インソール基本(2時間)

 公式テキスト、材料、認定証付 15,000円

  ・屈筋理論、オリジナルインソール作成、テーピング術
 

◆セルフケアマスター

 講師養成講座、3ヶ月(7時間×3回)

 公式テキスト、DVD、認定証付 150,000円

  ・すべてのセルフケアと指導法を学び、プロを目指す



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



詳細・お申込はこちら(さとう式HP)

    ↓↓↓

【まえだかな子の講座一覧】


※希望するレッスンが募集されていない場合は

 LINE@より、リクエストください。

 



 




本当の美は意識改革から♡

美しくなりたい気持ちがあれば
いつからでも大丈夫です!
私が、あなたをサポートします(*´▽`)ノノ

image

・さとう式リンパケアインストラクター&
 セルフケアマスター&シューマイスター
・ファスティングカウンセラー
・美肌育菌カウンセラー
 
引き算美容家 かな子



 


 

 

 美セル  ※完全予約制 
【営業時間】 10:30~18:00
【定 休 日】  月・日・祝日(その他)

 ◆ 予約状況カレンダー

  メニュー・料金


【お問合せ・ご予約】⇒ 友だち追加

 LINEで楽々メッセージ♪

 LINE@限定の情報&クーポン配信↑

 (ID検索:@zoi3719k)

 



住所:鹿児島市宇宿1-19-8-202

◇国道225線沿い
◇二軒茶屋電停より徒歩2分
◇駐車場なし(裏にコインPあり) 


●引き算美容とは?⇒【ホームページ】