深呼吸だけで(°д°)

ウエストダウンするんですか!?


{22839762-17D3-4C32-ADC5-3589F28B6B62}


手を広げて〜、吸って〜、

手を上げて~、吐いて~、




ホントにこれだけで!?




はい、本当なんです*\(^o^)/*


{2A6E70D4-521D-4EA6-A05A-55722F24B621}




これを覚えて

毎日続けたら・・・



維持できますよね〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



ワンコイン講座&体験会でも

やりますよ(*´▽`)ノノ


一緒にやってみませんか♫


夏休みの親子での参加、

当日、飛び込み参加も大歓迎です♡


↓↓↓


◆7/26(火)
10:10〜さとう式リンパケア
             ワンコイン講座&体験会
11:20〜個人施術(希望者のみ)
             小顔矯正ショートVer.
https://www.facebook.com/events/1068556526571446/?ti=icl



◆8/9(火)
10:10~さとう式リンパケア
             ワンコイン講座&体験会
11:20〜筆を使った小顔ケア講座(希望者)
https://www.facebook.com/events/1770054926568883/?ti=icl




Facebookからのお申込みが
簡単です♫


※リンクからジャンプできない場合は
Facebookにて『ミセル』で
検索してください♡

AD


今日は、

さとう式のプライベートレッスン♫ニコニコ



私は練習台になったので

久しぶりのクライアント気分です照れ



{08A68266-9054-4BC6-A09B-912E1A09BB47}




耳からつながるグッ


ラインが決まるグッ




あ~!こんな感じ!キラキラ


(ちょっとマニアック?)

(文字じゃ、分かりづらいですねw)






顔がリフトアップし、

胸もバストアップ、


足も軽くなり、

可動域が広がるラブラブ




さとう式リンパケアって

シンプルなのに奥が深いキラキラ


そして、やさしく&気持ちいい〜♫




本当おもしろいラブ





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



7/26(火)
◆さとう式リンパケア
    ワンコイン講座&体験会
◆個人施術(希望者のみ)
    小顔矯正ショートVer.
https://www.facebook.com/events/1068556526571446/?ti=icl


7/28(木)
◆筆を使った小顔ケア講座
https://www.facebook.com/micell.k/posts/875399522572175:0


7/30(土)
◆美肌菌のプチセミナー
https://www.facebook.com/events/1055763854499971/?ti=icl


8/9(火)
◆さとう式リンパケア
    ワンコイン講座&体験会
◆筆を使った小顔ケア講座
https://www.facebook.com/events/1770054926568883/?ti=icl


8/25(木)
◆筆を使った小顔ケア講座
https://www.facebook.com/micell.k/posts/875399522572175:0



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Facebookからのお申込みが
簡単です♫


※リンクからジャンプできない場合は
Facebookにて『ミセル』で
検索してくださいね




AD



足のサイズ、

測ってもらました~足虫めがね爆笑



『可愛い足だねラブラブ』と言われましたびっくり

が、足は大きい方です爆笑アセアセ



{50B080EF-EDA5-4CBF-A760-746046D6F309}



昨日は、高校の時の先輩でもある

ファッションスタイリストの

淡田美帆さんと打合せでしたニコニコ



パーソナルカラー診断や

骨格診断などで、

おしゃれ迷子さんの為に

ファッションスタイリストとして

大活躍している彼女ですが、



さらに今回、

足の形、靴の形、生理学etc…

ハイヒールシューアドバイザーとして

東京で学んできたそうですおねがい







そして、私が

足のむくみや、外反母趾ケア、

姿勢改善のセルフケア指導を

やっていけるという事で、


今回コラボイベントのオファーを

いただきました照れラブラブ



{66461BC4-9F78-49A7-AF1F-1E8827F72065}

{470C3433-D146-4A6F-9BCD-A102B692D241}





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



◆足のお悩み別♫
シンデレラシューズの選び方&美脚セルフケア◆


お申込みは↓Facebookから(定員6名)



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


↓詳細はこちら↓



【こんなお悩みありませんか?】

・ヒールの高い靴を履けない
・足が疲れやすい
・すぐ靴ズレをする
・外反母趾が気になる
・左右で足のサイズが違う
・マメ、タコができやすい
・靴底が減りやすい
・足の匂いが気になる
などなど…。


ですがその前に、あなたは
ご自分の足をよく理解していますか?

もしかしたら、
足と靴があっていないのかも!?
または姿勢が歪んでいるのかも!?
しれません

オシャレは
『健康な足元』からですキラキラ

足診断で、
足のタイプと似合う靴を知り、

美脚セルフケアで、
足のケアと姿勢美人になる方法を
知りましょう♡


◆8/26 (金) 13:30~15:30

◆タリーズ宇宿店
  (鹿児島市宇宿ハンズマン2階)

◆参加費:3,000円
  (お釣りのないようにお願い致します)

◆定員:6名

◆持ち物:タオル、筆記用具


※ハンズマンの2階には『足湯』もあります。
お時間に余裕のある方は、
足湯もお楽しみくださいませ♫


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【第1部】13:30~
講師:おしゃれ迷子のための
           彩りスタイリスト 淡田美帆

・足のサイズ計測(裸足になります)
・足診断
・足のお悩みアドバイス
・タイプ別、靴の選び方


【第2部】14:30〜
講師:さとう式リンパケア
           公認インストラクター前田佳奈子

・姿勢&外反母趾チェック
    (ビフォーアフター撮影可)
・足をゆるめるセルフケア
・姿勢を整えるセルフケア

※最後にアンケートもございます。
ぜひご協力ください。



お申込みは↓Facebookから(定員6名)


AD


いやはや( ̄▽ ̄;)

なんとなくしか知らなかったけど

コーラを飲んだ後、体内では

こんな事が起きているのね。



{FD7C132D-9E76-498C-9CE4-F6ACE0AE1DF1}






https://www.facebook.com/takahiro.yoneda.77/posts/1036972056384769


〜Facebookよりシェア〜


【固化抗等の作用】

コーラを飲むと体内で何が起こるか?なんとなく分かっていても詳細に説明できる人はそんなに多くないはず。


◆最初の10 分
ティースプーン10杯分(1日分の推奨摂取量の100%)が身体に入りますが、リン酸が甘さを抑え、飲んだものをもどすことなく身体の中で保ちます。

◆20分
血糖値が急激に上昇し、インシュリンが大量に放出されます。これにより肝臓が得られる糖分をできるだけ脂肪に変えようとします。(この時点で糖分は大量に存在しています)

◆40分
カフェインの吸収が終わります。瞳孔が開き、肝臓が糖分を血中に戻すために血圧が上がります。脳内のアデノシンレセプターがブロックされ眠気を防ぎます。

◆45分
ドーパミンの生産量が増やされ脳内の幸福感を司る部分を刺激します。ちなみにこれはヘロインの作用と仕組みが同じです。

◆60分
大腸でリン酸がカルシウム、マグネシウム、亜鉛と結びつき、これがさらに代謝を活発にします。これは大量の糖分と人工甘味料によりカルシウムの排出が複合的に起こります。

◆60分以後
カフェインの利尿効果により骨から流出したカルシウム、マグネシウム、亜鉛そしてナトリウム、他の電解質、水分が尿とともに排出されます。

◆60分以後
興奮状態が収まるとともに血糖値が急に落ちイライラしたり緩慢になったりします。この時点ではさらにコーラにから吸収した水分量を排出してしまいます。そのため体の水分補給がままならないだけでなく強い骨や歯を保つこともできません。


多くの人々はコーラを飲んだ時の体に与える影響を知りません。それも人によっては毎日飲んでいます。成長真っ盛りの子供は特に注意が必要ですね。知っていたようで詳しく知らなかった情報を皆さんにシェアしましょう。





意外と!女性でも、

薄毛とか、髪のツヤ&コシ、

髪の毛のお悩みを持ってる人って

いらっしゃるんですよね~キョロキョロ

(言わないだけでもやもや)

(いや?悩みと思ってない人もいる?)




実際、私の母も

『年を取ると髪が減るよ〜えー』と。


元々、髪の量が多かった母だったけど

今では地肌もうっすら見え隠れして、

髪も元気なさげですタラー




う〜ん、確かに。。。




最近は、よくテレビCMでも

女性のウィッグとか見るようになりましたひらめき電球


やっぱりボリュームのあるヘアスタイルは

女性をイキイキと華やかにキラキラ

笑顔を素敵にしてくれますもんね〜ラブ





私も、いつからだろう…


ツヤもなくなってきたし、

なんか髪質も変わってきた??

と思います。


(まぁ、長年のパーマ&カラーにも原因が…

  だからといってオシャレは止めませんがニヤリ)




でも、小学生くらいの時までは

『天使の輪流れ星が光ってる~ラブ』と

神童のように崇められ・・・おとめ座キラキラ


あ、神童・・・は冗談ですが(笑)



でもホント自慢の髪でした♫照れ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




年とともに増える『髪のお悩み』ひらめき電球


一緒にセルフケアで

頭皮ケアしませんかウインク



{DF6F4BA4-BF73-49EA-A851-FF3C505DCE8F}



さとう式リンパケアを取り入れた

『女性のための頭皮セルフケア教室』

始めます♫(予告)



{5EA89242-CEB0-4921-8F5D-768F20DB1E2D}



足から全身をゆるめ、

ハリとツヤのある豊かな髪を

育てましょう♡



{43C9360A-9320-423C-AEE1-31C1077850F7}


足をゆるめずして、

頭皮は効果的にゆるみません!ニヤリ




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


10月より

第2・第4の、木曜日10:30~11:30

全6回のコースで


◆リンパケアのお話
◆セルフケアの方法
◆皮膚常在菌のお話
◆食生活との関係
◆シャンプーの指導

などを学んでいく講座です♫

(9/29 体験会あり)



全身のケアにもつながるので、

アンチエイジング等の

別な嬉しいメリットもありますよ♡





【会場】
イオンモール鹿児島:2階 
JEUGIAカルチャーセンター


【お問合せ、お申込み】
・お名前
・ご連絡先、を添えて
私まで直メッセージください♡
Facebookが簡単です♫
(前田佳奈子で検索→メッセージ)




【特記事項】
※この受講と毎日のセルフケアによって、
3~4ヶ月で発毛等の実感をされる方が
多いようですが、
必ずしもそれを約束するものではない
という事をご理解お願い申し上げます。


※また、この講座では
シャンプー&コンディショナーの
サンプルが付きますが、
これは、さとう式とは関係ありません。
私が取り扱っている、
皮膚常在菌の為のスカルプケア商品です。