昨日、12月22日(木)は

美セル、年内最後の営業日でした☆彡.。




こんにちは♫

引き算美容家 かな子です(*ˊᵕˋ*)





{9EA4BD9B-6594-4F12-9A1F-AFF6BE01E054}



特に何をする訳でもなく、

昨日は、

まったりとサロンで過ごしました♡






この新サロンも、

まだ移転オープンして

1ヶ月経たないうちに

新年を迎える事となりました(*ˊᵕˋ*)




だから、一年の総くくりなんて

大げさなことも言えませんが、




ここの始まりは、


サロンのお隣さんでもあり

私の大好きなお花の先生♡


遊びに行ったことからでした(*ˊᵕˋ*)




色々と話す中、

ルラシオンの先生の

助言、後押しにより



私もこの新サロン移転に踏み切れた

というものです(*ˊᵕˋ*)♡




ご縁、感性、ワクワク etc...

色んな事が一瞬で『ビンゴ!』となった時

人は衝動的に動くのかなと思うのですが、



やっぱりその為にも

自分の好みだったり、

アンテナの感覚を磨いておくことも

大事だな♡と改めて思いました(*ˊᵕˋ*)

(これを教えてくれたのは愛音ちゃん先生です♡)





そして、

まだまだこれからの新米サロンなので

そう来客があるわけではありませんが、



今の私にできることは、



予約が入ってなくても!

セミナー予定がなくても!



とにかくサロンに足を運び

この場を『温める』
私自身を『温める』

事だと思っています(〃▽〃)

(あ、室温とか体温のことじゃないですよ(^-^; )




もちろん、最優先する事はあります。

家族!

そこは変わりません♫( •̀∀•́ )✧







{BF942564-C01F-40C2-A1B7-E3B8EB52F900}




そうしていたら、昨日は

雨の降る中にも関わらず

私の高校からのセンパイ♫

彩りスタイリストでもある美帆さん

サロンに遊びに来てくれました(*ˊᵕˋ*)♡


{0EE32A17-AFCB-49A2-8153-B165A7018D90}




そして、センパイと一年を振り返り・・・

たくさん想いを語り合いました(*ˊᵕˋ*)



ここ数年、お互い起業して

仲良くさせてもらってましたが、



なんか・・・

こんなにも通じ合えたのは

初めてだったかも知れません(*ˊᵕˋ*)♡




それだけ、私たちがブレずに

整ってきた証拠なのだなと思いました♡





最後は、

『良か気づきを得られた

   感謝の一年じゃしたなぁ(*´▽`)ノノ♡』

   (なぜか鹿児島弁w)



と、締めくくり帰途に着きました(*ˊᵕˋ*)♡





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




プライベート事ではありますが、

今日は、福岡から長女が帰ってきます♡



お正月明けまで

鹿児島でゆっくり過ごすようなので、

私も娘たちとの時間を

大事にしたいと思います(*ˊᵕˋ*)♡




なので、また年末のご挨拶や、

来年のスケジュールに関しては

後日アップいたしますね(人´∀`*)




{D214566E-7D6F-4B1B-A23F-7180EAE71289}


あ、今日はX'masイブイブですね(笑)



では、よい週末を〜♫

MerryX'mas!(*´▽`)ノノ