入来のお友達主催の

♡第4回 ママの癒されるお茶会♡

に『足つぼリフレ』で

参加してきました~♫照れ


以下、お友達の『臼田 真理ちゃん』の

facebookよりシェアですラブ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

(↓ここから↓)

あっという間の時間でした♪

今回は、

前田 佳奈子さん:足つぼマッサージ

Erika Sakamotoさん:ハンドマッサージ

私のカラーリーディングセラピー®️

で、ママ達と楽しくすごしました♡


ママたちの嬉しそうな顔が、

なにより嬉しくて…

ワクワクがとまりませんでした。

鹿児島から入来まできてくださった、

お2人に感謝‼️✨


夏休みの企画も出来てきました!!キラキラ

ので、乞うご期待です♡♡♡

(↑ここまで↑)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


真理ちゃん♫

お茶会の開催、お疲れ様でしたラブラブ

この会に呼んでもらって、

また、ママさん達と会話して

少しでも癒すことができて照れ

私も楽しかったですラブラブ



夏休みは、親子講座の企画まで

ワクワクが広がってルンルン

また楽しい会になりそうですおねがい

詳細はまた、facebookにて

個別に告知していきますので

興味のある方は、

前もってお声かけくださいウインクラブラブ

(予定:8/6 土曜日)



{DD3A51CD-45B5-4090-9ED1-D2DFA541D672}