<どりーむぱーく>沢山のありがとう!! | miccuのおへや

<どりーむぱーく>沢山のありがとう!!

イベント続きで、miccuママが腰痛+筋肉痛・・・。

疲れがとれない40代。。

ですが、とーっても楽しい日々です。


先週土曜日に開催しました巨大イベント

どりーむぱーく!!!



出展者の数だけでもすごいね・・・笑


60ブースが集まると、すごい人数だなぁ~。←まるで他人事のように・・・笑


結局ですね、、当日は

誰と何を話したのかすら、覚えきれない程に、

多分、、我が家のパパの1年分くらいを一日位しゃべっている気がする。。

(我が家のパパは無口なほうなので・・・笑)


今回は、



看板娘のmiccuも一緒にね!!

って。。miccuさん、、仕事をするって張りきって出発したのに、

いざ始まると、遊びまわってた・・・という。。


でも、多くの方がmiccuの事故を知っているので、

皆さんがとっても気軽に「miccuちゃん。miccuちゃん」って話しかけてくださったり、

気が付くと、miccuの保育園のプチ同窓会になってたーーー!

きてくれたお友達みんなありがとーー!

もーう。miccuより、、miccuママの方が感動!!!


そしてmiccuの保育園からのつながりで

よくステージお願いしています。



KDS!!!(miccuポーズしてくれました。。うぅ~嬉しい)

迫力あるステージでしたよ~!!


miccu-fanオープン以来本当にお世話になっている

サンヨーホームズさん



新聞紙エコバックも沢山の方々が作ってましたよね~。

前日の設営から、本当に本当にご協力くださいました。

感謝です。優しいんですよ。。本当に。。

miccuママの荷物持ってくれたりね。。。男手が足りないので

大変助かりました。。感謝!!


miccuママはしゃべりすぎて、ほとんど写真をとってないない。。

と、いうか、懐かしい人にたくさんあったのに、

写真もとってないーーーーーあーーーーーん。。


miccu-fanの前、、miccuのおうちからの会員さまも

本当に多くいらしてくださいました。

本当に本当に懐かしかった。。

皆さん、このブログ見てくださってるんですよね。

「ずっとmiccuちゃんとmiccuママを気にしていました」そう

言ってくれて、、皆さんの優しさを感じました。


本当に沢山の人すぎて、

一人一人お礼ができなくて、こちらのブログにて

皆さんに心からのありがとう!を伝えさせてください。


そして、miccu-fanの仲間達!!

コラボしたシャイニーマムズのみんな!

出展者全ての皆さま★

遊びにきてくれた沢山沢山たくさーーーんの皆さま。

手伝いにきてくれた前職の後輩や、ママ友。

一人では成し遂げる事ができない

大きな大きなイベントを、沢山のつながりで、みんなの力で作り上げた。

そう実感した一日でした!




みんなでmiccuポーズすると、これまたすごい!!


今後の課題も沢山ありますが、

この経験を活かして、さらに、先に進んでいこうと思います!!


本当に皆さん

ありがとうございました!!!


★これからもmiccu-fanをよろしくね☆