岩手住田町ライブ | MICCO Official Blog

MICCO Official Blog

ジャズシンガー下村瑞枝のブログ♪
(ニックネームはMICCO)
幼い頃から身近にあったジャズのこと、
その他、日常の出来事のいろいろを綴っています。

遠藤征志&下村瑞枝デュオ
岩手住田町~盛岡の旅から、無事帰ってまいりました。
前回は蔵でのライブでしたが、今回は古民家をリノベーション、木の温もりを最大限に活かして素敵な空間に生まれ変わった『まちや世田米駅』で行われました。
住田町の方々の輝く笑顔と、美しい自然、ひとの温かさに触れ、思い出深いひとときとなりました。
心癒される町。。もうすでに恋しくなっています。


貴重な出会いに感謝!幸せなひとときでした。



隣町から駆けつけてくれたえみこさん。私の師匠chibi さんから繋がったご縁。住田町での嬉しい再会でした。







翌日は盛岡でいつもお世話になっているサンライズマンさんとお千鶴さんのサポートで、盛岡のジャズフェスに急遽飛び入り参加。

盛岡で楽しい時間を過ごした後、花巻へ。
今、話題!見事復活したマルカンにて。


花巻にある今年新しくオープンしたバー、「Nightjar」落ち着きのある、とても素敵な空間でした。