一目惚れしぴ♡に決定!!あの人がしゃべる!!!知って得するフィットネスWS付き特別クラス | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS


ヘルスプロデューサー園部美津子からの提案☝

image

あなたの生活に「ちょっとだけ」NYの風を吹かせてみませんか?

モリモリと食べるほどに健康になれるクリーンなフードを取り入れよう!

NYから来たヘルシーで体に優しいクッキングクラス「KD KITCHEN」を開催しています。


KD KITCHENがTV,新聞に出演!
朝日放送、産経新聞

リピート率90%、男女共にご満足いただいています。
過去のクラスの様子を見る。


✩✩✩10/12(月・祝)のレシピ✩✩✩

かぼちゃと味噌のクリームスープ
ブロッコリーとアーモンドクランブル

チョコレートナッツバー

+
コールドプレスグリーンジュース


image1.JPG

※フィットネスワークショップ付きのスペシャルクラスです。
特別講師:松田明典トレーナー


BRAFT代表 格闘技エクササイズのインストラクター活動の他、フィットネストレーナーとしてもパーソナル指導やセミナー講師なども務める。
他、メディア出演情報などはコチラ


    KD KITCHEN×BRAFT ≪Special class≫
日時10月12日(月・祝)11:15~14:00
内容
運動のスペシャリスト松田明典トレーナーによるWS付きクッキングクラス。体の外からも中からも健康になれる情報をGETできるお得なクラスです!
場所BUKATSUDO
料金6000円(税込み)
定員
14名 お申込みはコチラからお願いします。
※余白に10/12参加希望の旨ご記入ください。


こんにちは!
運動と食事の両面から健康に導くヘルスプロデューサー園部美津子です。


今回はスペシャルなクラスのお知らせです!!

私が所属しいる格闘技エクササイズ団体BRAFT代表である松田明典トレーナーと、NYスタイルのデトックスクッキングクラスKD KITCHENのコラボクラスを開催します!!


松田トレーナーは一般の方からタレント・俳優のパーソナルトレーニングも担当し、爽やかなルックスと分かりやすい指導から男女問わず多くの方からの信頼を得ています。

私も6年間ほど一緒にお仕事させていただいておりますが、常に新しいことを学び続ける努力家で、心から尊敬している素敵な方です。

松田トレーナーの講座の特徴は何と言っても「わかりやすい」ところ。

専門的なことを一般の方にもわかりやすく伝えてもらえます。

---こんな方にお勧め---
☑何から運動したらいいかわからない
☑運動しているけどなかなか効果が得られない
☑自分がやっているトレーニングは正しいのか不安だ
☑一度プロの話をしっかりと聞いてみたい
☑スタジオレッスン以外の松田さんが見てみたい


・・・この機会をお見逃しなく!!


お申し込みはコチラ


◙Facebook

 KD KITCHENに関する様々な情報をアップしています。
 コールドプレスジュースの作り方動画・写真はこちらに載せています。

 「いいね!」
 お待ちしております。

 KD Kitchen Mitsuko Sonobe 
 



◙Instagram
 普段食べているクリーンフードや飼い猫の写真をアップしています。
 Instagram 


◙KD KITCHEN in 横浜&東京・恵比寿
 参加された方の感想やクラス中の写真を見ることができます。
 Mitsuko's KD KITCHEN Report


◙格闘技エクササイズ団体[BRAFT]
 レッスンスケジュールや代行情報などを見ることができます。
 BRAFT Official Biog