TVタレントさんにも大好評だったようです♡KD KITCHENの絶品レシピ♡ | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS


イチョウKD KITCHEN in 横浜&東京・恵比寿イチョウ

10月以降のクラス日程についてはカレンダーshokoponからご確認ください。

また、10/12のスペシャルクラスは現在既に8名様にご予約を頂いている状況です!!

詳細は近日中にアップしますが、ご参加希望のかたはカレンダーshokoponにある10/12のコメントをご確認して頂いた上、お早めにご連絡ください✳︎


カラダの中からキレイに健康に!

NY発クッキングクラスKD KITCHENでcleanなライフスタイルについて美味しいレシピと共に楽しく学んでいただけます✳︎


健康的な食生活を心がけていきたい方、ダイエットをしたい方、デトックスをしたい方、NYスタイルが気になる方、などなど、、、健康を願う全ての方のご参加をお待ちしておりますキラキラ

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


こんにちは!横浜&東京・恵比寿でKD KITCHENを開催しているフィットネスインストラクター園部美津子です(^^)

昨日のブログshokoponでご紹介しました新聞掲載とTV出演が無事に終わりました!!

NYで黒田真理CEOがたった一人でスタートしたKD KITCHENは、今や全国にインストラクターが22名、11月には東京、横浜、静岡、富山、大阪、京都、神戸、香川、岡山でクラスを受けられるようになるまで日本各地に広がってきました!!

★CEO黒田真理さんのブログ→→
 NYで働くダイエットヘルスコーチMARI 







―写真:KD KITCHEN 公式Facebookより―

【TVで放送されました!】本日、関西地方でKD KITCHENが紹介されました✳︎横浜、東京・恵比寿クラスでご紹介したことのあるズッキーニうどん柚子胡椒仕立てや10月に横浜クラスでご紹介するココナッツバニラチアプディングも放送されていた模様♡♡Let's Eat Clean!!!!@KD KITCHEN!!

Posted by KD Kitchen Mitsuko Sonobe on 2015年9月26日



産経新聞ではこのように紹介されました!!
そこで使っていただいている写真は私が開催している横浜クラスの様子です♡


横浜KD KITCHEN参加者の皆様~~!新聞載っちゃいましたよ~~!!о(ж>▽<)y ☆(/ω\)


「#15」の時の写真ですね✩

↓↓↓

横浜・東京恵比寿クラスの様子



NYのクリーンイーティングライフスタイルを提案している、カジュアルだけどとことん質にこだわったユニークなクッキングクラス「KD KITCHEN」は、きっとあなたの生活をワンランクアップさせるきっかけになります!!
是非お近くのクラスに参加してみてくださいね(^^)
↓↓

KD KITCHEN

ヒヨコNY発デトックスクッキングクラス『KD KITCHEN』について知りたい方はこちら✳︎

過去ニューヨークから送られてきたレシピをFacebookページのアルバムにまとめましたので是非見てみてくださいね♪
↓↓↓↓↓

レシピアルバム


KD KITCHEN
KD KITCHEN Facebook
KD KITCHEN MITSUKO Facebook←NEW!!

image


#kdkitchen
#kdキッチン
#KDKITCHEN
#KDキッチン
#kdkitchenレシピ
#kdkitchen料理教室