ヘルシーを目指して賢くセクシーに痩せるのがNY流!NYのヘルスコーチMari

NYでダイエットヘルスコーチング Karada Detox、そし日本ではNYのレシピを紹介するクッキングクラス KD KITCHEN、KD KITCHENで活躍するインストラクター養成プログラムを運営しています!


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にんじん KD Kitcen 

添加物ゼロを簡単に美味しく!クリーンイーティングが学べるNY発の料理教室 KD Kitchen

 

 

Karada Detox 

IIN認定ホリスティックカウンセラー、そしてアメリカンドラッグレス協会認定専門家のKDコーチMariによる、NY流で痩せる、綺麗になる、ヘルシーになる! Karada Detoxのライフスタイルチェンジプログラム 。体験者のビフォーアフターと感想はこちらから。

 

 

 

楽しくHealthy, Sexy, Happyを目指す皆さん、こんにちは!

Karada Detoxのヘルスコーチ、そしてKD Kitchen創設者のMariです :) 

 

 

ダイエットをしているみなさーん、

健康になりたいみなさーん、

取り組むべきは以下の4つですよーーーー。

 

 

 

・栄養がバランスよく含まれた、添加物が含まれない食=Clean Eating 

・習慣的なエクササイズ(代謝をあげて太りにくくする、元気でいられる、気分が良くなる!)

・しっかり休息(回復とか、太りにくい体づくりに役立つ)

・マインドがおだかやで健康であること=ストレスをリリースさせる(精神的健康は超大事!)

 

 

 

この4つのうち1つでも欠けていると

残念ながら最高の成果はなかなか手に入らないので

この4つにまんべんなく取り組んでくださいねー♫

 

 

 

ちなみにKDでは、この4つを以下のプロジェクトで提供しています。

 

 

 

・食はKD Kitchenのクッキングクラス

・エクササイズはKD Fitness(ただいま準備中!)

・休息とマインドはKarada Detox(これは私のコーチングで学べます)

 

 

 

というわけで、今日はKD Fitnessをベースにしたお話。

 

 

 

私週5回位ジムに行って、いろいろなエクササイズをメニューを変えてやっています。

筋トレ系と有酸素系、あとはストレッチも大事にしているんですけど

でも、エクササイズ嫌いな人多いですよね。

 

 

 

エクササイズが嫌いな人の理由って、

きっと「ゼーハーしんどいから」が主な理由かと思いますが

私もエクササイズ長年やってるけど、毎回めちゃくちゃしんどいです。

そして

 

 

 

しんどいけど、好きです。ッポ!(←やばい、M系!)

 

 

 

 

エクササイズのしんどさって、肉体的苦痛と精神的苦痛の両方が伴いますよね。

ずっと走ってたらスタミナがなくなってきて、体がしんどくなって肉体的苦痛を感じて

そしてそれをやり続けるために精神的苦痛がやってくる。

しまいに「しんどい!やめたい!しんどい!やめたい!」の嵐が襲ってくる!

 

 

 

 

そりゃ楽しくないわ!!!

 

 

 

 

だけどね、これ、やらないとダメなんですよー。。

そして、そこにエクササイズの醍醐味みたいなものがあるんですよ。。

それは人生に役立つ深い深い学びでございます。。

(あぁ、エクササイズってやればやるほど深いのが分かるわ〜)

 

 

 

 

例えば筋肉ですけど、しんどくなった時にやり続ける=限界を乗り越えていかないと

筋肉はつかないんですよね。

ダンベル持ち上げてても、ヒョイヒョイ持ち上げられるようなら全然意味ないんです。

負荷をかけて、お、お、お、重い、、、、しんどい、、、ウエェェ!!!

と思うところをやり続けないと意味がないんです。

というわけで、エクササイズは

 

 

 

精神力がものすごく重要だ!!!

 

 

 

ということになります。

 

 

 

たとえフラフラになっても「ガンバレーーー!!!」という声で頑張れたりしますよね。

それは精神力が働いているからです。

 

 

 

 

あしたのジョーも応援されてましたよね。コレコレ↓。

 

 

 

 

ここでジョーが立ち上がれるかどうかは、

体力というより、精神力が圧倒的に強いかどうかにかかっていますよね。

「おいら、フラフラだけど、立ち上がって頑張ろぉぉぉ、、ぉぉ。。おお。。涙」みたいな。

こういう精神的に頑張るシーンを続けていくと

マインドの筋肉=精神力がモリモリついていきます!!

そしてこのマインドの筋肉、

 

 

色んなシーンでめちゃくちゃ役立ちます!!!

 

 

 

 

例えば、私の場合はこのブログです。(ブログ!?笑)

ブログを書くって正直めちゃくちゃ面倒です。

と言っても、嫌いではないので続いてますけど

でも面倒だと感じることも多いです。

 

 

 

だけど!

 

 

 

日々継続して続けてるエクササイズのおかげで

 

 

 

 

 

筋肉もついて

 

image

 

 

 

 

 

 

精神力もついている!!!

 

 

image

 

 

 

 

なのでブログが5年も続いています!

(ブログが続いているのはエクササイズのおかげだったとは!)

ブログが長年続いているおかげで、

知らない方とブログ上でお知り合いになったり

クライアントになっていただけたり、そして私自身についてあまり説明しなくても、

「この人、Healthy, Sexy, Happyの人だ」というイメージがしっかりついて

自分の活動を分かってもらえるようになります。(←楽だ!)

 

 

 

他にも、継続は信頼につながりますね。

信頼って失うのは一瞬だけど、得るにはものすごく時間がかかります。

なので継続ってすごく大切です。

 

 

 

ダイエットでも健康な体づくりでも筋肉でも

継続することでしか手に入れられませんし、

1日、10日、1ヶ月だけで立派な成果は得られません。

最低でも3ヶ月の取り組みをして、そこでやっと取り組みが当たり前になって

精神的に苦痛を感じず楽に取り組めるようになるんです。

というわけで、

 

 

 

楽に痩せたい方&健康になりたい方!

マインドの筋肉をつけましょう!

 

 

 

最初から楽できるような取り組みをうたい文句にするダイエット商品とかもありますけど

まぁ、大概ろくな成果は得られないですね。それはみなさんもご存知かと思いますけどね。

なので、どういう風に楽になるのかを、賢く選びましょうね!

 

 

 

ちなみにこのブログの読者さんには、

手っ取り早くマインドの筋肉をつける方法として

1日5回、腕立て伏せをするところから始めることをお勧めします。

全くできない人は3回でいいですよ。

ここで鍛えられるのは

 

 

 

・継続することでマインドの筋肉をつけること

・もれなく腕の筋肉もついて引き締まる

 

 

 

でございます。

1週間、とにかく言い訳せずに絶対やってみてくださいね。

やったらこのブログにコメントつけてくださってもいいですよ♫

 

 

 

実はこの腕立て伏せチャレンジは、

今、引き締まった腕が欲しいという、うちのオネエに付き合ってやっています。

毎日腕立て伏せを決めた数だけやって、ビデオで送りあって報告するというチャレンジです。

一緒にやると楽しいしモチベーションも上がるので

毎日ビデオを撮って、誰かに送るという課題をプラスするのもいいかもです♫

 

 

 

 

継続無くして成果なし!

だからこそ

楽して継続させる賢い方法を実行しよう!

 

 

以上!

 

 

 

 

Sending you lots of Love and Kisses♡

KD Health Coach: Mari :) 

 

 

 

 

にんじん KD Kitcen 

添加物ゼロを簡単に美味しく。

NY発のクッキングクラスKD Kitchenは東京・横浜・鎌倉・大阪・京都・神戸で開催中!

クラススケジュールはこちら

 

インストラクター資格取得講座はこちら

 

 

《 11月にお届けする3つのレシピ 》
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Karada DetoxヘルスコーチMari 
NY在住。世界最大のホリスティック学が学べるIIN認定ホリスティックカウンセラー、そしてアメリカンドラッグレス協会認定専門家のKDコーチMariが提供するコーチングプログラム。より質の高い、Healthy, Sexy, Happyな自分を目指して、NY流に楽しみながらライフスタイルを変えていきます。体験者のビフォーアフターと感想はこちらから。

 

《New Yorkクライアント実績》

・Z Club NY フィットネスCEO

・Equinox フィットネストレーナー

・NY Sport Club フィットネストレーナー

・NBC News プロデューサー

・H&M デザイナー

・Tommy Hilfiger アートディレクター

・Spotifyプロダクトデザイナー

・パーソナルファッションスタイリスト

・ファッションデザイナー

 他、KD Kitchenインストラクター、日本の方多数にコーチングを提供

 

《メディア掲載・出演実績》

・産経新聞京都版

・産経新聞Westウェブ版

・産経新聞北摂エリア版

・京都新聞

・読売TV情報番組「TEN」

・テレビ朝日「おはよう朝日」

・大阪みのおFM86.1「幸せの道しるべ」

・NYジャピオン

 

体験者のビフォーアフターと感想

 

《他活動》

ヘルスセミナー・ワークショップ・経営者セミナー・留学セミナー

 

 

 

 

 


●KD Kitchenとは


*KDが推奨するクリーンイーティングとは、体に害のある添加物を含まず、素材をそのまま使い、シンプルに調理して食べる方法のことを言います。体に余分な負担を与えず必要な栄養を得ることで、健康的に痩せる、美肌、活力を得る、病気を未然に防いだり症状の改善など、様々な嬉しい効果が期待できます。

 

 

 

 

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