この御神木に耳をあててみました。
水が流れる音がする。。。とか言われるそーですが、 徐々に増えたシルバーな方々の話し声がすごくて 何も聞こえませんでした(*_*)


去年はお義母さんを連れて行く時期が遅かったため、ほとんど落葉した名所に行ったので、申し訳なかったんですけど、今年はグッド タイミング☆で名誉挽回できました(笑)
私と旦那さんは新緑、深緑が好きなんですけど、お義母さんは紅葉が大好きなので、喜んで頂けてよかったです。  私達も綺麗な風景を見ることができましたしね♪

駐車場と山門の間には神様たちが並んで見送ってくださいました。 縁起イイ☆



撮影しようと待ち構えてると通らず凹
諦めて境内に入ると次々電車は通りました。  まぁ  これもご縁ですな。。。

木々の香りがする空間で、たっぷりと美味しい空気も頂きました。

みんなでお弁当も食べました。

最近は自転車ばかりでしたから、久し振りのドライブで楽しかったです!

ブログを書いていたとき、お義母さんから電話がきました。
見ていたニュースにこのお寺が写ったそうで、その場所へタイムリーに行ってたことが嬉しかったと 興奮気味でした。
たくさん連れて行ってあげれませんが、時々でも こうして喜んでもらえて、私も嬉しいです。


明日は実家へ行く予定です。
今夜作ったおでんを持って。。。