三寒四温を繰り返しながら少しずつ春に変わっていますねガーベラ

去年ふと頭に浮かんだ ラガディアン&アンディーをモンチッチちゃんで作ると、すごく可愛いんじゃないかと思いました。
ボディーは薄いベージュのファーで、ヘッドには赤い布でカバーを縫って、その上から毛糸を縫いつけました。
Sは落ち着いたボルドー色で、ベビチちゃんには鮮やかなレッドを使用しています。



それぞれのカップルは共通の布地でお洋服を縫いました。   靴はフェルトで縫ってみましたが、脱げやすいですあせる
ボディーはベージュの子を使用しています。



ベビチちゃんカップルには、モーちゃんにお帽子をご用意しました。
こちらの二人はボディーをファーで制作しています。

全員デフォルトメイクを全て落としてから、ラガディアンのメイクを手描きして、ほっぺは少し濃いめにチークを塗装しています。
おめめの光りと上唇はハート形です。



思ったとおり  モンちゃんの造形にはラガディアンのメイクがよく似合いました!


2016年最初のカスタムちゃんたちさくらんぼ
気に入って頂けたら嬉しいです!

明日にはSeesaaブログへもアップしますので、そちらの方も見て頂ければ幸いです。



micco♪
AD
みんなの夢は膨らみます♪



「ママにクッキーの焼き方おしえてもらっちゃお!」



「電車とか見に行きたいね♪」
「あたち電車乗りたいわ!」



「お日さまポカポカ!風もふんわり!」



「夕陽もきれいで お昼がなが~い♪」
「たくさんたくさん一緒に遊べるね❤」




暖かい春の野原を想像するとワクワクしちゃいますよね音符

モンちゃん モディーくん モーちゃん モーリーくん♪   カントリーなラブラブカップルの旅はこれからですクローバー
AD
春一番が吹いた日に生まれました。



いつも一緒の仲良しさん

アン…ではなくモンちゃんと
アンディー…ではなくモディーくん(笑)



「やっと春が来るのかな?」

「うん!もーすぐだよビックリマーク

「何して遊ぼっかな。。。」
「探検にも行けるよ!」



「こ~やって二人乗りして どこだって行けるよ♪」



「ぼくたちも行こ~よ!」

「そ~ね!  でもモーリーはまず三輪車に乗れなくちゃねてへぺろ

汗さ 三輪車れんしゅうするよ!モーちゃんのためにメラメラ
「あたちもお手伝いするわラブラブ




みんなでサイクリング☆
お花を摘んだり かけっこしたり
春ってなんでも出来ちゃう気がするね合格

(^ω^)  仲良しラブラブな2カップル
春の予感にワクワクです!

つづく
AD