お迎えした日からずっと可愛がっていろんなイベントにお出掛けして モンチッチくんやモンチッチちゃんにもたくさん抱っこして貰ったまりあちゃん☆ 『メ・シュシュ』  by micco♪-130311_2000~01.jpg「おかさん? まりあちゃんには愛がいっぱい詰まってるね♪ 1日も早く治してママの待つお家へ送ってあげてね!」
o(`▽´)oうん!
すぐやる課!!
『メ・シュシュ』  by micco♪-130311_2001~01.jpg
「…(-o-;)つまらんジョークはさておき、 早く治療してあげなされ」

(゜∇゜) あっ

はい…


Landのみんなも協力して家事とか手伝ってくれたので、すぐにオペ終了☆


『メ・シュシュ』  by micco♪-130311_1931~01.jpg
「わ~♪ まりあちゃん可愛くフサフサだ~♪」

『メ・シュシュ』  by micco♪-130312_1748~01.jpg
(^w^)「みなさん!ありがとう。 ど~かしら?」


『メ・シュシュ』  by micco♪-130312_1746~01.jpg
「すんげ~可愛い!!」
『メ・シュシュ』  by micco♪-130312_1747~01.jpg「ね! まりあちゃん超可愛く復活でしょ!!」
『メ・シュシュ』  by micco♪-130312_1749~01.jpg
「神ちゃんもありがとう」
(⌒~⌒)「すっかりきれいに戻って。。。ママさんも喜ぶぞ~♪
『メ・シュシュ』  by micco♪-130312_1751~01.jpg「おかさん? ありがとうございます! Landのみんなもありがとう!」
『メ・シュシュ』  by micco♪-130312_1752~01.jpg
「ミイママ♪ 急いで帰るから待っててね!」
(^_^)v
こ~してまりあちゃんは超特急でLandをあとにしました。


『メ・シュシュ』  by micco♪-2013031315540000.jpg
無事お家に戻ったまりあちゃん♪
笑顔が輝いてますね! 『メ・シュシュ』  by micco♪-2013031315430000.jpg『メ・シュシュ』  by micco♪-130315_0057~01.jpg
「まりあちゃん幸せそ~だわ~。。。そこには愛がたくさんあるね☆ おかさんお疲れさま」

(*^o^*)まりあちゃん末永くお幸せに