人生 なかなか計画通りに行かないことだらけですけど、夢を叶えるには細かい内容にとらわれず、目線を遠くにロックオンして進むのが良いんだな♪ と、この年になってやっと気づいた次第です。

毎日の現場と週2日のバイトを なんとか続けることは出来たものの。。。現場が終わる寸前に体調を崩して寝込んでしまいました。 これがとても残念でした凹

『メ・シュシュ』  by micco♪-130216_1811~01.jpg
制作が止まってる間に 欲しかったビンテージのキティーサプライちゃんをお迎えしたり、
同級生に頼まれたビンテージモンチッチのプチカスタムを納品したり、
『メ・シュシュ』  by micco♪-130217_2054~01.jpg大好きなお姉ちゃまからオソロのM泣きちゃんを頂いたり……愉しいこともたくさんありました。
2月後半から今日の新月まで、お空は魚座祭りだったせいか 私の心は混沌としまくりまして なかなか動けずにいましたが、今日の新月から新しいステージのスタートということで、昨日までは過去の様々な出来事を思い返して自分と向き合って深く迷宮で考え込んでいたのも終わり!

やっと ざっくりですが、状況報告も書けましたので 明日は新作ちゃんと、クリニックに来てくれた可愛い子のお話をアップしたいと思っています。

迎えに行って行かなくても

春は自然にやって来る♪

心の重いコートを そろそろ脱ごうと思います。