『メ・シュシュ』  by micco♪-130223_1213~01.jpg
広島風モダン焼きを頼んだ彼は食べ過ぎた(^。^;)と言ってました。(笑)

『メ・シュシュ』  by micco♪-130222_1649~020001.jpg
去年の12月にはまだコンクリートの部屋でサッシも入っていなかったこの現場で、私たちは2人で電線を引っ張っていたのに もうすっかり部屋らしくなって、毎日眺めた景色もどこか違って見えました。
『メ・シュシュ』  by micco♪-130223_0713~01.jpg自転車で通った朝の風景
『メ・シュシュ』  by micco♪-130223_1726~01.jpg仕事を終えて休憩所に戻る風景
『メ・シュシュ』  by micco♪-130223_1726~02.jpg
17年間舗装の業界だったので、初めての建築現場は毎日が新鮮で楽しかったです! 娘くらいの若者ばかりが上司でしたが、皆さん明るく優しく 真面目な良い若者ばかりで大変お世話になりました。 別のいくつかの会社の方々にも仲良くして 可愛がって頂けたことも感謝しています。
『メ・シュシュ』  by micco♪-130223_1727~01.jpg
いろんなことを思い出しながら、ゆっくり歩いて帰る夕暮れは三丁目の夕陽のよ~に 私の脳裏に焼き付きました。

そして 有り難いことに、別会社へ応援に来てらした方が置いて行ったモノを、ちゃっかり頂けたというオチも☆
『メ・シュシュ』  by micco♪-130308_1142~01.jpg
(≧∇≦)!!!
長年欲しかったオーブンレンジ☆

『メ・シュシュ』  by micco♪-130228_1138~01.jpg
さっそくオーブン粘土を購入!
『メ・シュシュ』  by micco♪-130301_1753~01.jpgちょっと試作してみました。
10年前ですか…マキシムのまきさんがオーブン粘土を始めた頃知り合い、私の試作を送って焼いて頂いたことがあります。 当時私はドールカスタムを専門にやっていたのですが、この粘土なら私オリジナル作品を作ることができるんじゃないかと夢を描きつつ………オーブンが買えないまま今日に至ったわけですけど(苦笑) それがやっと! やっと!実現できるとこまできました。 苦節10年
その間に様々な出来事があり、三年前にはレジンでオリジナル作品を発表したりして。。