新しいもの スピードあるもの 華やかなもの……そんな陽のものだけでなく、陰の良さ 必要性を教えるのは年寄りの役目!!
『メ・シュシュ』  by micco♪-ipodfile.jpg

暗闇に光る柔らかな灯り
『メ・シュシュ』  by micco♪-ipodfile.jpg

火がつくる繊細な光りの花!
『メ・シュシュ』  by micco♪-ipodfile.jpg

『メ・シュシュ』  by micco♪-ipodfile.jpg

『メ・シュシュ』  by micco♪-ipodfile.jpg


そして燃え尽きる前 最期に一番美しい花を咲かせて散る……
『メ・シュシュ』  by micco♪-ipodfile.jpg



幼い彼らの記憶のなかに
今夜の この線香花火の画像が鮮やかに残り続けてくれたら……

一期一会…
この夏の私たちの出会いも、学校が始まったら もうあまり会うこともないかもしれません。

私のなかにはたくさんの何かが生まれました。 彼らのなかにも、何か一つくらいは残ってくれたかな……

8年振りに 子どもたちと過ごせた愉しい夏でした。
ブルームーンの今夜
皆さんにも 優しい月光が降り注ぎますよ~に。。。



iPhoneからの投稿