河原へ撮影に行ったとき
実はこの2人も一緒でした( ´ ▽ ` )ノ
photo:01

photo:02


展示会に行ってくれたトマ子ちゃんと双子姉妹です!
photo:03

モモちゃんと仲良く三輪車に乗って遊んでましたよ(^O^☆♪

photo:04

お宮参りも(笑)

photo:05

photo:06



公園でもみんなと愉しくアスレチックしました☆
photo:07

モモちゃんと夢を語り…

photo:08

まだ見ぬママに思いをはせ…

photo:09

ママ!待っててね…って

photo:10

夕暮れの公園でも2人はずっと一緒でした。

今日無事にローズ家に到着して、ママさんに大歓迎して頂きました!
さっそくブログにもアップして下さったので、皆さん 遊びに行ってあげてくださいね\(^o^)/

末長く どうぞよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿