下に下りた私たちはロープにぶら下がってターザン遊びのできる遊具や、ゆらゆらするシーソーみたいな遊具で遊びました。

photo:01

photo:02

気温とBFたちのボルテージはグングン上昇中☆

photo:03

次は水遊び!
photo:04

私はシャボン玉で演出を盛り上げ隊☆

photo:05

彼らは平たい石を投げて遊んでましたが、小さい女の子が入って来たので終り。 まだまだやりたかった風ですが、危険なので石を片付けして つぎはヤギさんのところへ向かいました。
photo:06


いきなりドヤ顔!

photo:07

草なら与えても良いそーなので、彼らは草をむしりまくっては ヤギに持って行ってました(笑) なのに手まで食べられそ~になってるし。

近くにあった下水道のフタ…
photo:08


岡山市のはこんな感じで桃太郎さん☆

各都道府県によっていろんな模様になってるので、他府県に出かけたらチェックしてみるのもよいですよ( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿