河川敷の緑地にはジャングルジムやシーソー、ブランコもあって、古いんですが三人で少し遊びました。
シーソーは私対彼ら2人でバッタンバッタンやったら、お尻が痛いと1人脱落★(笑) でも男の子ってすぐ飽きて、今度は船着場のカニを追いかけ始めましたσ(^_^;)
photo:01

photo:02


見えにくいですが、草むらの中には大小のたくさん穴があいてて カニがカサカサ歩き回ってました。
photo:03


モモちゃんは久々の三輪車がご満悦☆
photo:04

お兄ちゃんたちが乗せてくれましたから(笑)
photo:05

photo:06


曇り空でしたが、風も少しあって 夏の終わりの愉しいひと時でした。




iPhoneからの投稿