時間より早く呼びにきたよ(苦笑)

洗濯干して、持ち物用意して自転車のタイヤに空気も入れて!

「何かいる?」って聞かれたからお茶を頼んだら、爽健美茶とちびサンダーと、ポテトを買ってくれた。
三人で玄関前に座って ポテトも食べ終わったから出発‼
photo:01


バイパスの側道を通って朝日川の土手の道まで自転車を漕ぐ! 横を通る大型車輌…少し暖かいけど、風が気持ちいい♩ 三人で喋りながら…
私が止まって写真撮ってたら、気づいた2人は止まって ジュースを飲んで待ってくれてた。 さすがだね☆
頼もしい用心棒くんたち。(笑)

目的地の河川敷が見えて来た!

まずは手前から下へ降りて 昔のカートコースへ…
photo:02

photo:03


彼は12インチフィギュアが気に入ってるので、うちから連れて行った。
ポーズをとってDSで撮影してた☆
photo:04


モモちゃんも久しぶりのお外ではしゃいでたよ。(^∇^)

photo:05

彼らは「俺らあっち行っとくから、 撮影の邪魔しない方がいいだろ!」とオトナ発言☆
(^_-)-☆お見それしました!







iPhoneからの投稿