おつかいのシャボン液と、食べかけのハイチュウと(笑)見え見えX線スコープを貰いました!
photo:01

photo:02



3時のおやつには、コンビニのハッシュポテトとちびサンダーを買ってくれました(笑) ポテトは揚げたてで美味しかったデス~☆
photo:03



花火を今夜やりたいって言ってましたけど、風が強いので 28日か30日の夕方19:30~と決めて、2人にカードを渡しました。
もう1人もお母さんに聞きに帰ったらOKだったそーです。
photo:04



保護者さんの許可も頂いたので、また花火大会の様子は後日ご報告したいと思います(^_^)☆

今仕上げてる子たちが完成したら、明日あたり みんなで自転車で撮影に出かけよ~と計画しています。
風があんまり吹かないで欲しいなぁ…




iPhoneからの投稿