箱。。。。


『メ・シュシュ』  by micco♪-120826_1522~01.jpg

『メ・シュシュ』  by micco♪-120826_1522~02.jpg

『メ・シュシュ』  by micco♪-120826_1523~01.jpg

おかえり♪(⌒~⌒)



『メ・シュシュ』  by micco♪-120826_1525~01.jpg
「おかさん♪ただいま~!」



『メ・シュシュ』  by micco♪-120826_1526~01.jpg
「来てくださった皆さん、blogで見て応援してくれてた皆さん ありがとうございました!」


『メ・シュシュ』  by micco♪-120826_1526~02.jpg
「あのね! 東京っていっぱい人がいてね! いっぱいLandの仲間も会いに来てくれたよ!! 写真もいっぱい撮ってくれてね☆ いっぱい撫で撫でしてもらった!」

(ρ_;)よかったね! おかさんもいっぱいお便りや画像頂いたんだよ☆


『メ・シュシュ』  by micco♪-120826_1528~01.jpg
「 部屋 片付いてるね」

f^_^;あ あぁ…
片付けしといたよ!


『メ・シュシュ』  by micco♪-120826_1529~01.jpg

トマ子「ふ~… お姉ちゃんも居るし、ホッとした♪」
パンダ「またここか………落ち着くけどね」
お姉ちゃん「おかえり♪ お母さま見つかるまでしばらく遊んで待ってましょ♪」

(⌒~⌒)二人ともお疲れさま! とってもステキな体験できたね☆


皆さま 今回の【くりくり展示会】見に行ってくださったり、blogに遊びに来て応援してくださったり、本当にありがとうございましたm(_ _)m
AMULETの皆様、期間中お世話下さったお姉さん!ありがとうございました!!

私も 二人も Landの子たちも 素晴らしい夏の想い出ができました!
これからはLandの新しいスタートを切りたいと思っています。 特別なことはあまりありませんが、初心を胸に よちよち頑張って行きますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今夜は二人のお喋りをみんなで聞きながら、凱旋帰宅のプチパーティーの平和なmicco☆Landです。