Landのクリニックに、可愛い子たちが二人…

雨の降るなか、郵便局の方が大切に運んでくださいました。

うずママさんちから…と聞いたベッキーとチビちゃんたちは飛んで来ました!
『メ・シュシュ』  by micco♪-120619_1625~01.jpg
ベッキー「おかさん!ロザリーちゃんのママからよね?」

(⌒~⌒)そ~よ♪ またクリニックに二人いらっしゃるのよ。
………でも何だか…箱が大きいよーな……
『メ・シュシュ』  by micco♪-120619_1626~01.jpg
チビ「ん?」
ベッキー「あっ!!」
『メ・シュシュ』  by micco♪-120619_1626~02.jpg
慌てて開けるベッキー!
『メ・シュシュ』  by micco♪-120619_1627~01.jpg
ロザリーちゃん「ベッキーちゃん!」
ベッキー「!!!来てくれたんだぁ☆ロザリーちゃん!」
『メ・シュシュ』  by micco♪-120619_1629~01.jpg
ロザリーちゃん「おかさん!お久しぶり♪ママに頼まれて二人を連れて来ました」
(≧ε≦)懐かしい~! ありがとうロザリーちゃん!!
『メ・シュシュ』  by micco♪-120619_1632~010001.jpg
お疲れさま! 嵐のなか遠くまでありがとね(⌒~⌒)

『メ・シュシュ』  by micco♪-120619_1632~02.jpg
シゲンちゃん「初めまして シゲンです!友達のモンチくんも一緒にお願いしましゅ♪」
V(^-^)Vハイ! こちらこそよろしくお願いします。 しばらくLandで遊んでいってね!


『メ・シュシュ』  by micco♪-120619_1633~01.jpg
「ロザリーちゃんのママ! ありがとうございます!ロザリーちゃんを一緒に送ってくださってm(_ _)m」
『メ・シュシュ』  by micco♪-120619_1637~01.jpg
ベッキー「可愛いスイマーのショップバッグ☆ おかさん大好きだよね♪また保管するんでしょ(笑)」
(^w^)ウンウン! もちろん保管するよ!
『メ・シュシュ』  by micco♪-120619_1635~01.jpg
ベッキー「ロザリーちゃん♪またしばらく一緒におねんねできるね」
ロザリーちゃん「うん!またいっぱい一緒に遊ぼ♪」