それから、また久々に『しまちゃん』の本物を発見しましたが………今回もゲットできなくてうなだれました凹
『メ・シュシュ』  by micco♪-120615_1706~01.jpg
この子は画像を見て一生懸命作ったので愛着ありますけど……御本家が是非お迎えしたいものです。
そのフラストレーションも手伝って………
『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2008~01.jpg
この赤ちゃんたちを作りました(笑)

しかし不足ばかりを嘆いてはいけませんな!『メ・シュシュ』  by micco♪-120615_1704~01.jpgシェリーメイちゃんや可愛いダッフィーちゃんのクッキーやCDも頂いたりして (-^〇^-)毎日これ聴いてます!!
シェリーメイちゃんはお家のカギに付けようと思いつつ……隣のダッフィーちゃんみたく汚れるのを懸念して、今だお供えしております(恥) 貧乏性な私……
幸せを運んでくれる四つ葉のクローバーは上手に丁寧に押し花にされてて☆ とっても縁起が良いので、玄関に飾って福を呼び込んでおります。

なかなか計画が進まないのがもどかしいですが、 まずは小さいことから一つずつ熟して行くのがよいんですね(o^∀^o)

梅雨に入って 今夜からいよいよ本格的に雨が続くようですが、皆さん外出時には気をつけてお出かけくださいね。

私も 明日は現場仕事は無理っぽいので、夕方からのバイトまで 制作を続けようと思います。

今日発送した子たち☆ 明日はお母さまに会えて 気に入って頂けるかな♪
二人送り出したLandは……またほどよく散らかったので(笑)まずは片付けしますかね。。。。