ゆったりできる週もあれば、外出の多い週もあって……
でもかなり落ち着きを取り戻しました。
『メ・シュシュ』  by micco♪-__00540001.jpg
てことで… 久々オクを見てて発見したワライグマさん…正式にはアライグマですね。
『メ・シュシュ』  by micco♪-120608_2108~01.jpg
ファースト社製で、隣のジャパンダくんの仲間のようです。 こうきらん様に教えて頂きました。お名前ポン太くん☆ 同じ方からナガサキヤの食玩ベビーカーもゲット(≧∇≦)!!
『メ・シュシュ』  by micco♪-__00520001.jpg
後で調べたら、わりと希少なお品だったみたいでした。
『メ・シュシュ』  by micco♪-120608_1629~01.jpg後ろに物が入るスペースもあって車輪も軸の金属もしっかりした作りで、当時なプリントシールも…総てコンディション良い逸品でした。
『メ・シュシュ』  by micco♪-SA3A0358.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-SA3A0359.jpgcocoaちゃんにピッタリサイズで、とても喜んで頂けて良かったです~♪
そのあと またオク見てて、今度はTOYS FIELD大塚氏のウサギさんをゲットしました。
『メ・シュシュ』  by micco♪-120611_2028~01.jpg
この子たちはプライズ品ですが、一度見てみたかったので♪ 造形もお勉強になりました!
『メ・シュシュ』  by micco♪-120610_1253~01.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-120612_1325~01.jpg
遊ぶばかりではございません(キッパリ)またパワーストーンでブレスレットとイヤリングのオーダーを頂いたので作りました。 涼しげに…と云うことで、水晶とアクアオーラでブレスレットを、イヤリングはカットのクリスタルを編んでゴージャスに。
『メ・シュシュ』  by micco♪-120607_2344~01.jpg
ハワイのお土産も友達が持って来てくれました。ありがとう、秀ちゃん。ケータイを新しくしたら使いたいと思います。