いよいよ梅雨に入りましたね。 平成レトロの子を…と考えて、抱き人形タイプの赤ちゃんをいろいろ作ってみました。『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2037~01.jpg個性いろいろ。。。『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2039~01.jpg黄ちゃんは レトロなぬりえの少女みたいな瞳☆ グリーンアイにおっきな星が光ってます。 足先は当時の抱き人形タイプでボンボンをつけました。蛍光ピンクのパッツン前髪でレトロポップに♪
『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2038~01.jpg
青ちゃんは私のオリジナルなお顔で、瞳に光りは描きませんが、周りの光りを反射して自然な光りが入るので優しい感じ。『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2039~02.jpg桃ちゃんは、ずっと気になっていたアンティークベアータイプの瞳に挑戦しました。 光りはハートです。 彼女は前髪無しのモンチタイプな子にしました。
皆さんはどの子が可愛いと思いましたか……?足先はクマのぬいぐるみタイプにした子も考えています。 よろしかったら 皆さんの感想をお聞かせくださいね(o^∀^o)
『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2032~01.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2031~02.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2031~01.jpg
桃ちゃんはモンチSサイズ『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2030~01.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2028~01.jpgレボアはパステルカラーで優しく。『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2026~01.jpgポップルズみたいな反対色の蛍光カラーの布をお耳に配して引き締め効果(笑)『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2010~01.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2012~01.jpg
『メ・シュシュ』  by micco♪-120614_2016~01.jpg