アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿



スコラ高原ツーリング話の続き(°▽°)♪


スコラ高原の標識8Kmが見えて、


10分程クネクネ道を


30台程のバイカーみんなで攻めた(笑)


夏の山っていいね。


影になると風が吹いて気持ちいい(*´▽`*)


トライクの王様席、


いや、姫席のみっこは、


めっちゃ気持ち良かった(笑)(≧▽≦)♪


スコラ高原の駐車場に到着!







まず、スコラ高原の受付付近で


『HOG』と一緒に記念撮影♪


みっこはYAZAWAタオル広げちゃった。


((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


まあ、色目が似てるからいいよね(≧▽≦)





会計を先に済ませ、


BBQや~ん(°▽°)


スコラ高原のBBQ場所は屋根があるので


日も当たらないし、


風もいい感じに吹いていい 


good♪d(゚∀゚)











お腹いっぱい食べて、


休憩をして、


帰りは、



★まだ、走り足らない人達


★もう充分です人達


★ハーレーダビッドソン東広島
  同行スタッフYさんと
    休憩しながら帰る人達



の3つに別れ解散でした。


みっこ夫婦は、同行スタッフYさんと一緒に


道中、「世羅の道の駅」「白龍胡」


と休憩をして、


今回のツーリングを終えたよ。


帰りは、暑かった(;^ω^)


でも、気持ちよく山を攻め走れたから、


大満足や~(°▽°)


ハーレーダビッドソン東広島の


同行スタッフのYさん、


そして、一緒に走ったみなさん、


お疲れ様でした。


また、走りましょう♪ヽ(*´∀`)ノ