みっこの部屋にようこそ

まったり、ゆったりと更新していきます。
基本、家族の日記、ひとりごと

そして、ちょっとした情報も
(○ゝω・)b⌒☆NE!


テーマ:

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿



『Z's TOUR 2016  -3rd CHALLENGE-』


Z'sのツアー終わって結構すぎたなあ~♪


バタバタで更新できんかった^^;


さて、更新や!


みっこと旦那様と


旦那様の友人カップルとで


14日の神戸1日目に参戦した。


友人がホールに到着するまでに、


長蛇の列に並んでグッズを買ったり、


トランポ探して、写真撮ったりしてた。


















それから、FB繋がりの


お友達ともたくさん会えた・・・


友人も来た🎵


写真いっぱい撮ったり


撮ってもらったり(≧▽≦)(笑)






さあ、中に入ろう。


今回の席は、一般でチケット取ったから


スタンド席の一番後ろ。


私達の後ろには席は無し(≧▽≦)








荷物が置けるから、まあ、ええか!


真っ正面でスクリーンも見やすいし(笑)


19時、開演♪


最初から、最高!


永ちゃんはカッコ良すぎる。


MCも面白かったし、


ビーム光線は凄い綺麗かった。


手動のコンドラも最高!


もちろん、セットリストも良かった(*´▽`*)


古い曲、超最高


2時間は、あっという間・・・


最後のスクリーンメッセージ、


ちゃんと撮ってきた。


IMG_20160528_135748468.jpg 



終わった後は、友人と4人で大阪の行きつけのラーメン屋へ・・・


その後は、旦那様とふたりで二次会…


スナック・・・(笑)


店は、貸切ww


旦那様、嬉しさのあまり、


その辺にあったホウキをマイクスタンドに


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


IMG_20160528_135556650.jpg 


楽しかった~o(〃^▽^〃)o


『Z's TOUR 2016  -3rd CHALLENGE-』は終わったけど、


昨日、秋のツアーの告知があった v(^-^)v


今年、もう一回、永ちゃんに逢えるww


楽しみができた。


ヤッタ~≧(´▽`)≦



AD
いいね!(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。