ドリボ | ☆smile life☆~君のすべてを~

☆smile life☆~君のすべてを~

 . 山ちゃんこと、山亮こと、亮ちゃんこと、山本亮太くん応援ブログです!

こんばんはビックリマーク

明日友達と遊ぶ約束が無くなってしまって夜更かし中です!!




ドリボ、やっと発表ひらめき電球しましたねニコニコ

でも、なんで東京だけ!?

初めの締め切りの次の日に発表って事は、大阪は変更になった締め切りの次の日に発表とか!?


キャストが変わるからなんて事はないですよねガーン!?!?

そんなん嫌やでぇショック!















ところで、今「アタシんちの男子」にハマってますニコニコ

向井氏カッコいいドキドキ

あのキスシーンは久しぶりにキュンとしてしまいましたキラキラ


ガーン


やまぴのドラマではキュンドキドキってなれるかなぁ!?

草食男子やからなぁガーン う~んしょぼん