えっ~(>_<)!! | ☆smile life☆~君のすべてを~

☆smile life☆~君のすべてを~

 . 山ちゃんこと、山亮こと、亮ちゃんこと、山本亮太くん応援ブログです!

昨日はSEMINARの千秋楽に行ってきたのですが、丸ちゃんが来てたなんてショック!ショック!ショック!

全然わからんかったしぃしょぼんしょぼんしょぼん
一緒に行った友達と凹んでますダウンダウンダウン



11日に買わなかったパンフとノートも売り切れて買えなかったししょぼんしょぼんしょぼん



凹むなぁしょぼん






夏希ちゃんも賀来さんも細かったショック!


千秋楽と言うことで?アドリブがちょっと多かったのかしら!?

パトリックの歌は復活することなくガーン
ちょっと聞きたかったなぁ音符




シゲさんビックリマークお疲れさまでしたニコニコラブラブ