★★★@クルンテ~プ-2008_11190046.JPG
空港占拠もなんとか解決して本当一安心。
レンタルDVDは問題ないな・・・。(そこかい?!)

まだスワンナプーム空港は、整備チェックなどで、
すぐには再開できないようですが、
5日からは続々と飛ぶようです。
(航空会社によってはキャンセルされたり、ウタパオからだったりするようですが)




この時期、どこへも行く予定のない我が家・・・。
悲しいかな、全然ヒトゴト。

年末海外へ行く予定だった友人家族は、
ドキドキだったみたいですが、
年末までには通常運行になってますよね。きっと?!





さてタイの冷凍食品。
このごろ、レベルアップしたような気がします。

値段も、だいぶお手ごろ価格のものが増えてきてます。
カフー(カルフール)オリジナルの右の物は、
カオパットトムヤムクン(トムヤムクン味のチャーハン)。

味も、ちゃんとハーブを入れていて普通に美味しかったですよ。
(レモングラス、バイマックルーなど)


レンジでチン世代(?)なので、
なんとも嬉しい~♪