♪富っ士〜、サっファリパぁーーークっ!②〜ふれあえない動物たち | 『たとえば鳩のように』

『たとえば鳩のように』

翼があるのに飛ばず、横断歩道を走り抜ける鳩のように、無駄に人生全力疾走。

触れ合える動物に癒されましたが、

触れ合えない動物だって大好きさ合格


{F62333C6-333C-4344-8C69-8D4780FE5419}

触れ合えないこのかわい子ちゃんは…

{A7929356-26DF-420F-8949-2BE580A7AED6}

ライオンの赤ちゃん~ラブラブラブ

{089534B9-29C0-4652-9594-F57C21588A1E}

{6D046E9D-2E34-4672-B02D-506B4015B505}

{24B5A800-6105-4D68-81AA-1BFF45F5733E}

いや~~~っラブラブラブラブラブラブたまらんっドキドキ

いつまでも見てられます照れ


ライオンの赤ちゃんと写真が撮れるコーナーもあったのですが、

こちらもプラス料金あり。


うーーーん、、、

既にすごい行列だし、
こんなにたくさんの人と触れ合うのに更に人が増えたらかわいそう。

私たちは辞退したのですよ。


…なんて土産話を帰って知人にしたらですね?

その知人は最近朝の情報番組で富士サファリパークのライオンの赤ちゃんをテレビで観て、会いに行きたい照れと思ったらしくてですね?


「なんで撮らないの!?赤ちゃんと抱っこできるの、今だけなんだよはてなマーク



…あ。。。

そ、そうじゃん。
あっと言う間に大きくなっちゃうじゃん。

写真とか別にいいです、と思ったけど、

ライオンの赤ちゃん抱っこできるんじゃーーーーんっ‼︎

…と激しく後悔

ううっ…指摘されなかったら気にしなかったのに。。。ぐすん

見るだけで満足してたのにぃ~~っえーん←逆恨みです。
↑得意げに自慢話をするからです。




…うん。いいの。

見るだけであそこでは見るだけで満足してたから。。。笑い泣き




{37BD695F-4A01-448F-979C-1819B44B9757}

どこのミーアキャットも良い写真を撮らせてくれるなぁ~ニヤリ



{B614C706-F5F8-4430-995B-33096312430C}

チーター遠っ


{0FD27943-00F6-4051-AF92-800B80073B8C}

イボイノシシのイボ子さん。

{F249EB0A-A1ED-4DF7-A37D-141043345FB7}

そんな名前じゃないし、メスかどーか知らんけども、イボ子さん。


{E11FA388-CEA6-4538-99D2-73C400EAB4AA}

馬~~馬

こちらは乗馬コーナーの子。

お隣ではポ二ーのレースがありました。


{6A324CF0-331E-4A6D-86FF-AC48ACB3D4FA}

パンっドンッ銃

ジョッキーがいなくても走る走るっDASH!DASH!DASH!

馬券を買って、1、2位を当てると商品を貰えるので見てる方も盛り上がりますチュー

案外面白くて2レースとも観てしまいました(笑)



さあ、ここからハードな子たちが出てきますぞ~~爆笑

{E7E00619-2DD2-4DD6-85F5-522CCD8EA19A}

綺麗なヒョウ柄キラキラ

{34CD6986-F25E-4D8A-A367-4082492C31A5}

なかなか顔を見せてくれませんあせるあせる

{A5025099-EF10-4396-B5D1-CDF505ED7FD5}

来ましたビックリマーク
ヒョウ~~っ!!

{2CFCA0AF-4F30-47F6-BEA5-332C72FD3410}

黒ヒョウ~~っビックリマーク

{2D2A3307-0111-4FAA-B08E-F69CC75A0764}

あれ?
こっちに向かってる?


{15366A57-7C1E-402A-97BB-F7AED26BBFF1}

ヤバい喰われる~~っあせるあせるあせる

顔、怖いな~アセアセ


{34E9A16B-E021-49A0-A596-DE576C877B64}

あれ、うって変わって穏やかな動物。

看板を見たら『ハイエナ』。

えっ!?ハイエナはてなマーク


{A1C9B367-24BA-4258-9518-A029076E96C4}

イメージとぜんぜん違いますな。

いや、ライオンとかの食べ残しを食べるんなら、こんなのほほん顔にもなるか。

とはいえ、死肉を骨ごと食らうらしいので、やっぱ怖いよあせる


{F03B2F01-040E-4FB7-BAAB-ADDF46261F4A}

岩壁にへばりつくこの子はハイラックス。


初めて見聞きするハイラックス。

近くの飼育員さんにネズミ科ですか~?と聞いたところ、


「一番近いのはゾウですね」


ゾウとな!?

うーーーーーーーむ。。。。

確かに人間の祖先はネズミらしいけど…

進化ってすごいね。


{A346EDF6-FA1B-4E82-A915-D8BE36D8D55D}

エサを食べに来るハイラックス。

可愛い~ドキドキ


…と思ってたら、後方に一目散DASH!DASH!DASH!

どうやらカラスの鳴き声に反応したようです(*^^*)にやり


{B5EC0CF6-C9BE-4486-A265-C578E9C59BFA}

カバ~~

{AA40A4B7-CF17-42C3-A1A1-DC5315C9F305}

ワオキツネザル~~

同化してるけど、どこにいるか、わかる?


{C8768634-30D6-4E69-8DEA-B69EFE7996BF}

上にいるとわかります音譜

{0B74E882-A77D-4AD6-9245-38EA407741E7}

仲良し照れ

{AF86F639-7DB9-48B6-97F2-EF11660436F6}

寝る時はしっぽくるん台風


{25D93AD4-4E54-4F49-ACF9-FCCE8004127E}

ボールみたいなモルモット。

この子らは抱っこできません。
抱っこできるスペースの子達と別なのですよね~

撫でるくらいなら良いらしいんですが、やめときましょーーー


{6EDF06B0-AA65-4AA9-84F5-A5CC1EA50FF9}

それを見てるアルパカ。

じーーーーーーーーーーーーーーっキョロキョロ


{A2B85038-B601-4C21-9A1C-4AA5BB76EAF9}

リスザル猿

リスザル、安定の可愛さドキドキドキドキドキドキ


{7E881815-3463-4E34-B4BB-77B9CC58B852}

{E44FD4C4-2FC6-43D6-A48F-FE2791B1065E}

エサをもらってます。

{3A5ACD85-4F0A-4E96-BEF0-F50D93B7140F}

エサを渡さないお客さん(笑)



{09B16FE9-5C23-412B-9F81-5C93701578B1}

無事食べれて良かったねウインク



{CE4EC061-1B09-48DD-8F5C-B83381AD88F6}

シロカンガルー。

本当に白いっ

なんか、ヤギみたいやぎ座




さあ、動物園スペースは楽しんだビックリマーク

次は、次こそ、あそこに行きまっせーーーーいっ!!DASH!DASH!DASH!