女の子はみんな可愛い。♡ | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

中学生の頃、私の所属していた運動部に、とても美人で可愛くて優しい先輩がいました。

 

先生からも男子生徒からもモテモテだったその先輩に、後輩の女生徒が言いました。

 

 

 

 

〇〇先輩って素敵です。♡

 

私も〇〇先輩みたいに可愛く生まれたら良かったのに。

 

 

 

そのとき、その先輩が、ニッコリ優しく笑って答えたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル 女の子はみんな可愛いんだよ。宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑

 

 

 

 

 

 

 

そばにいて、その会話を聞いていた中学1年生だった私は、その言葉にとても感動して、そして深く納得したのです。

 

 

 

 

そうなのです。

 

女の子は、生まれたときから、誰でもみんな可愛いのです。

 

 

 

 

さえなかった女の子が、自分の大切にし始めた途端、キラキラ輝いてどんどん素敵になっていくのを見たことはありませんか?

 

 

 

 

 

自分を大切にしましょう。

 

たくさんの愛を自分に与えましょう。

 

そうすれば、溢れる愛と優しさを、他の人に与えることができるのです。

 

 

 

 

 

『私はブスでした。性格はもっとブスでした』元性格ブスだった女性が公開した“ブスが美人に憧れた話”が話題に