ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

はじめまして音譜ミカリュス・ブルガリスウサギです。


訪問してくださって、ありがとうございます!




濃い読者様のためのマガジンをご用意しております。

宝石ブルー ミカリュスのメインページ

全ての記事とマガジンの一覧です。


宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ ブログでは書けない深くて濃いお話をします。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育てなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こります。 (恋愛・子育て相談など読者特典も多数用意しております。)


宝石紫 ミカリュスのフランス便り

パリの日常生活をお伝えします。


宝石赤 ミカリュスの恋愛レッスン♡

辛い恋とはさようなら。 読むだけで強くなれるパリで学んだ大人の愛のレッスン。


宝石紫 心が楽になる薬箱

心の思い癖を手放してもっと軽やかに生きるための愛の処方箋。


宝石白 フランスナチュラル生活

いつまでも美しく健康でいるために心がけていること。



みなさま、どうぞよろしくお願いします。クマドキドキウサギ

ミカリュスの魔法の玉手箱は12月中は初月無料ですうさぎクッキーハート

 

 

12月中に解約されると一切の購読料は必要ありません。

 

購読中は1500以上ある濃い記事をお楽しみいただけますので、ずっと気になっていた方は、この機会をご利用くださいねラブラブくまクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃い読者さまのために定期購読マガジンを発行しております。

 

購読のお申し込みはこちらです。

(クリックするとすべての記事の目次を読んでいただけます。)

 

 

宝石白 ミカリュスの魔法の玉手箱(月額540円)

 

 

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお金のリテラシー、子育て・親育て、ライフワーク作りなど、テーマ毎にお伝えしていきます。 読んでいるだけでパラダイムシフトが起こり、今のままで幸せを感じられるようになり、軽やかにしなやかに生きれるようになれる魔法の玉手箱です。

 

 

 


宝石緑 玉手箱プレミアム(月額5400円)

 

 

ミカリュスの魔法の玉手箱での学びを知識だけではなく実際に使えるものに落とし込んでいきたい方のためのコースです。

 

玉手箱とほぼ同時入会していただくこともできますが、その場合は必ずミカリュスの魔法の玉手箱の記事を並行して読んでいってくださいね。

 

 

 

 

フランスから愛を込めてドキドキ

ミカリュスより