Les Aventures de Grand Nounours en Ecosse 4 | ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

ミカリュス ブルガリスの心の薬箱

辛い恋とはさようなら。自分らしく幸せに生きる処方箋をフランス・パリから綴っています。

期間限定・新コーナー 


グランヌヌスクマ
エコスさすらい旅日記




グランヌヌスクマが、
エコス(Ecosse=スコットランド)旅行中に、
ミカリュス・ブルガリスの恋愛絵日記の
読者のために、
ジャーナルを書いてくれました。


グランヌヌスクマ直筆
旅のノートです。メモ

野生の旅は、
悪天候だったり、
寒かったりで、
ゆっくりペンをとる時間が
なくて走り書きで、
ごめんなさいと
言っておりました。クマ
↓
photo:04



Day 3
31/10/11
Arran

Grand Nounours a décidé de marcher
environ 6 heures sur les collines
écossaises.
Il était en pleine nature.
Il a pris un grand bol d'air.
Le vent était très fort.


みっかめ
2011年10がつ31にち
アランにて


グランヌヌスは、スコットランドの
おかを、まいにち、やく6じかん
あるくことにしました。
かれは、だいしぜんのなかにいました。
おいしいくうきをいっぱいすいました。
かぜがとてもつよくふいていました。






いつもミカリュスを応援してくれてありがとう! 
Clique, s'il te plaît ! クマ Merci.
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


ウサギ
音譜こちらもよろしくね。音譜



ダウン

いつかパリに住みたい女の子のためのガイドブック。
おススメのカフェ、レストラン、観光スポットなど、
普通のパリの暮らしを綴っています。

↓

ミカリュス・ブルガリスのパリ・ガイドブック


フランスの子どもたち女の子男の子の日常生活や、
子どもと過ごすパリのバカンス、
フランス語や英語を親子で楽しく学ぶ方法など、
あれこれ書いています。ヒヨコ

↓

子どもと一緒にバイリンガル