姫オーラでモテ会話でフリフリーゼでGO! | 日本初のイケメン評論家・内藤みかの「イケメンのいただきかた」

姫オーラでモテ会話でフリフリーゼでGO!

(≧∇≦)撮影いってきまっす!


6/15発売「イケメン本(タイトル未定)」の撮影ですっ☆


本日のお相手はイケメンが2人。



2人とするなんて・・・はじめてです。





・・・撮影を。











今日の天気は


私の心のように・・・







熱くほてっているわッ☆







先日のパワーブロガー交流会には、


モテの権化のようなかたが何人も。



姫オーラでGO!のよーこりんさん。

あなたを変える美しい振る舞いの構成をされています。

振る舞いが美しいを通り過ぎて妖艶で魅了されました。


あなたを変える美しい振る舞い/西出 博子





モテ本!の藤沢あゆみさん。

もはやみなさんご存知「モテ本!」の著者、あゆみさんとも1年ぶりくらいに再会。

モテ会話ハンドブック/藤沢 あゆみ



モテ会話ハンドブックいただきました!

ありがとうございます。

いつもブログでもご紹介いただいて本当に感謝です!


それから、◆みさきのゑ◆ハッピーコーディネーターさん。


みさきさんは、満月になったらお財布をフリフリさせるフリフリーゼの会の代表ですね。
私も先日フリフリしたら、


私がへそくりで持ってる株が本日ストップ高になっているようなのですが・・・



お小遣いの範囲でしている株とはいえ、うれしいです。

でも今はゆっくり確かめる余裕すらありませんっ!

出かけてまいります(≧∇≦)/!



この3人のパワーで、今日のイケメンのハートは、わしづかみねっ!



姫オーラでモテ会話でフリフリーゼで


イケメンとのラブラブ撮影に、GO!!!!!!!


現地でブログアップするかもしれないから待っててくださいねっ☆




このブログの記事リストはこちらです(≧∇≦)/



true



ペタしてね





内藤みか小説家のお仕事ブログはこちら!(楽天ブログ)


内藤みかケータイ小説はこちら!