本日のSUCH A NICE DAY | Wakuwaku Eatery

Wakuwaku Eatery

2018年4月にアメリカ ノースカロライナ州 アッシュビルという街で『WAKUWAKU Eatery』という日本の家庭料理のお店をオープンすることになりました
『楽しい氣分』や『ワクワクする事』『ポジティブ波動』発信の【場所】にしていきます

くぎ煮作りがひと段落したので東京に戻りました

ひと段落と言っても今日も母は作る気満々だったので朝からイカナゴ入手するために1時間並びましたよ

無事4キロ買うことができ、一緒に並んでたおばちゃん達とも会話し、こうゆうコミュニケーションはいいなぁ〜 田舎ならでは!っと思いました

母一人犬一人になるので、寂しそうにしていましたが、また日常は日常として戻ってくるよ、っと思いながら電車に乗りましたよ
行くのはいいし、いる間には自分のペースで全てが動かせる訳でもなくイラっと来ることもありますが、駅で別れ家路につく母の姿をホームから眺めては、年とったなぁ〜 ちょっとかわいそうかなぁなどと思ってしまいます

朝、太陽の光の中で氣持ち良さそうに寝るコウ 13歳
{6166E030-8B7B-4423-88D3-8E5730F86B21}

サンキャッチャー 家の中 虹の光が溢れてた
{4A571B2C-B34B-4BF2-90CB-2FB9E48D1E9B}

{39EE8671-BAAC-4343-AB88-DDBB36C355BC}

{A8629AB9-9A51-4E54-81D1-7B20852B6F78}

お土産 大阪に行っても京都に行っても これ〜
{EE5BE155-5625-4659-B7EF-B5BBC20B7CAA}

お昼に新幹線で食べました
なぜか、ムフフッと笑いがこぼれてきた!なんで?

{6B1DEC7A-097B-42B4-9CF0-A09A1BC1AC82}
そして、、、いつも持って帰って練習しないお箏とお三味線の譜面。明日お稽古日だから練習せねば!っとヘッドホンで音源聴きながら歌の勉強
{38F3BDC7-950B-455B-901C-348A3BD19D3E}

晩御飯は家の近くのインド料理屋 近いのに初めて行った!ドライフルーツやナッツの入った甘いナンと辛いカレーが絶妙!

{C25D0AF2-01FD-46C1-8D89-D8C28F9D3CC0}

SUCH A NICE DAY