大阪行ってきました | 色・音・香のサロン「ナチュラルマイカ」

色・音・香のサロン「ナチュラルマイカ」

micaのHPへようこそ。音楽・カラー・写真・アロマを中心に、癒しと笑顔になれるような活動をしています♪

micaの「歌・食・楽」-090222_2125~0001.jpg


今夜は、GODCATのメンバーが参加してるバンド

「スティービー和田グループ」のライブ、観に行ってきました!




今夜はワンマンライブ!歌も踊りもMCも最高でした!
めっちゃ楽しかったです☆



うちらも、こんなカッコいいライブしたいな~!なんて憧れます音譜




それにはボーカルもうちょっと勉強しよっ私(笑)