コラボワークショップ『秋のおくりもの』でアイシングクッキーに挑戦 | 大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きよう!心を自由にふんわりやさしく愛で生きる

大好きなことをやって生きる人を応援する、ライフコーチしばたみか(みかまる)のブログ。
コミュニケーションツールとして紅茶、ハーブティーを使います^^

『アイシングクッキーに集中しちゃいました』

$ゆっくりお茶時間♪さいたま市浦和の紅茶とハーブの教室るなぼう-アイシングクッキー


こんにちは 紅茶教室Lunarbow の みかまる です。

リーバルカフェ・瀧田きよみさんとの「お菓子と紅茶のコラボワークショップ」秋のおくりものが、開催されました。

お越し下さいましたみなさま ありがとうございました。

そして、今日は、2日目最終日^^

お越し下さるみなさまたのしんでくださいませ~♪


きよみ先生のアイシングクッキー作りに、私も、参加させて頂いちゃいました。

それが、もう、と~ってもたのしいのですよ。

はじめての挑戦でした。なかなか描き始められなくて、どうしたものかと・・・^^;

ところが、いったん描き始めてしまったら、怖いものはないですね^^

どんどん描き描きしちゃえて、たのしい~。

「みかまる先生の声が、全然聞こえませんでしたよ」って生徒さまからのご指摘!

そう、かなり集中しすぎて、声出てなかったみたいです・・・。

かわいいクッキーと、チャイのプチギフトは、作るほうも、贈られる方も、どちらも幸せな気分になっちゃうのです^^



NEW無料メール講座
○ メールでレッスン:初心者さんがご自宅でおいしい紅茶をたのしめる【7つのコツ】

るなぼうホームページはこちら



いつもポチッと応援ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
愛着わいちゃうクッキーです^^



さいたま市浦和の紅茶教室Lunarbow(るなぼう) の生徒さまは、さいたま市をはじめ越谷市、蕨市、川口市、北本市、久喜市、新座市、鴻巣市、川越市、ふじみ野市、所沢市、都内各地、千葉県からお越しいただいております。