素敵なご縁と直感とパワーストーン☆ | Colorful Life Designer ☆ Mika

Colorful Life Designer ☆ Mika

人生はシンプルでカラフルで楽しいもの♡

自分らしいカラーで自分の人生を彩ることは自分そして自分の大切な人たちのシアワセにツナガル♡

人生をカラフルに彩りデザインしよう♡

photo:01


大切なお友達のバースデーギフトを探しにお買い物プレゼント

たまたま入ったストーン屋さん宝石白

彼女へのギフトをゲット[みんな:01]

ギフト選びを手伝ってくれた可愛らしい店員さんと意気投合[みんな:02][みんな:03]

素敵なご縁を感じ、ブレスレットを作ってもらうことに[みんな:04]

直感でストーンの色、質感を見て選ぶ。
びっくりするくらい今の私にピッタリすぎるストーンの意味[みんな:05]

彼女のアドバイスも貰いながら組み合わせを考えて作って行く[みんな:12]

この半年の変化の中で選ぶ色がまた変わりました。

不思議ですね[みんな:06]

ブルーとオレンジは私の好きな色ですが、同じブルーとオレンジでも濃さや明るさが私にとっては新鮮な感じです[みんな:07]

写真ではうまく表現できなくて、実際の色とはちょっぴり違うんですが、グリーンやスモークパープルなんかもあります[みんな:13]
全部で5種類の今の私を表したストーンたち[みんな:14][みんな:15]

今日も直感が冴えた感覚[みんな:08]

素敵な方とのご縁にも感謝[みんな:09]
また遊びに行こう[みんな:10][みんな:11]



LOVE宝石ブルー




iPhoneからの投稿