Business trip to TOKYO☆ | Colorful Life Designer ☆ Mika

Colorful Life Designer ☆ Mika

人生はシンプルでカラフルで楽しいもの♡

自分らしいカラーで自分の人生を彩ることは自分そして自分の大切な人たちのシアワセにツナガル♡

人生をカラフルに彩りデザインしよう♡

明日から一泊二日で東京入り飛行機

大切な方にお会いできること、
アソシエイトたちに久々会えること、
新たな学びができること、
全てがたのしみです[みんな:01]

今日も素晴らしい出逢いがあり、
またまたワクワク[みんな:02]
最近ホントに今までとは違う出逢いが多い気がします[みんな:03]

これから、スゴイことを起こせちゃいそうな予感[みんな:04][みんな:05]

ウキウキワクワクドキドキです[みんな:06][みんな:07](笑)

今日は朝から話しまくりました[みんな:08]
最後はビジネスパートナーとのミーティング。
時間を忘れて話しまくり[みんな:09]

「Micaちゃんが人の表面的なとこだけ見ずにMicaちゃんから心を寄り添えたから今のこの出会いがあったんだと思う。誰にでも出来る事ではないし、そこは本当にいい意味で、特技というかギフトだね~ ライフワークにつながるね!」
と彼女から素敵な言葉を頂き、
ますます明日からの出張が楽しめちゃう予感[みんな:10]

シアワセものです[みんな:11]


明日は4時半起き晴れ
雨降らないといいな虹

おやすみなさいお月様

LOVE[みんな:12]

photo:01

直感で買ったタイの方が手作りで作った指輪指輪

なんだか温かいパワーを感じる口紅
不思議[みんな:13]

iPhoneからの投稿