10月2日〜10月8日のなうまとめ | Micaiahのblog

Micaiahのblog

Ambrosia Neo Gothic Opera(アンプロシア)
Vocal.Micaiah(ミカヤ)のブログ

 

 
相も変わらずKAMIJOさんのインストア行ってきました。アーティズムの翌日で、疲れで昼の渋谷無理だったんで、夜新宿タワレコだけ。この写真では分からないけど、この服装が余りにも私好みどストライクな上に似合いすぎで、マジヤバかったでづ…。
10/4 6:10
10月4日は天使の日らしい。まあ、それはいいとして、今日は十五夜月見なので買い物ついでに満月に財布を振ってみた←(;´▽`A``
10/4 20:36
>>ハルスキー
行きしなは月が出てたけど、帰りは曇くもりってたから、先に振っといてよかった(^▽^;)。ちなみに満月に財布を振るとお金が貯まるらしいよ¥ご利益あるかわからないけど、振るだけならタダだしねσ(^_^;)。お団子お月見のお団子より金か…
10/5 1:00
あ、中秋の名月だけど満月じゃないらしいヽ(;´Д`)ノ満月は6日満月まあ、また6日に財布振るかΣ\( ̄ー ̄;)
10/5 1:23
確か去年の十五夜(9月15日)も満月と思って財布を振った記憶が…成長してねーなぁ。そして、こういう「やっちまった日」にはKAMIJOさんの曲「mademoiselle」を聴こう。https://www.youtube.com/watch?v=KtaSKnLHYmA
10/5 1:37
>>ハルスキー
せっかく財布振ろうと思ったのに東京は土砂降り雨だったよ、残念。私は金運とは縁が無いんだなぁ、きっとo(TωT )。って、千葉も雨だよね?次に期待しようヾ( ´ー`)
10/7 18:50